🔥イラスト修行中🔥◇【#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説】ちょっとずつ描いていきます‼️◇ホロライブ箱推し- ̗̀📦 ̖́-最推し- ̗̀⚓️🌙 ̖́-◇無断転載・使用は一切禁止となっております🙇♂️(ファンアートはご本人様のみOK)
◎あなたのサークル「ザクロキア」は、コミックマーケット107で「火曜日 西地区 "け"ブロック-51b (西2ホール)」に配置されました 初コミケ受かってました…!!! 最初で最後のあくたんのグッズとさくたんのグッズ出します!!!! よろしくお願いいたします… #107
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今描いてるめっちゃ3Dモデル準拠でかわいい
#いい推しの日
✼ ••┈┈┈••••┈┈┈•• ✼ 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝟭𝙨𝙩 𝙖𝙣𝙣𝙞𝙫𝙚𝙧𝙨𝙖𝙧𝙮, 𝙨𝙖𝙠𝙪𝙩𝙖𝙣 ✼••┈✼ ••┈••••┈•• ✼┈••✼ #さくなあーと #結城さくな1周年
新ビジュアルお披露目楽しみ!! #さくなあーと
同じ構図のイラストを見つけたのでボツになったハゲパゲさん
アクスタ予定② #あくあーと
アクスタ予定① #さくなあーと
#去年の10月のイラストを無言であげる
#さくなあーと
大ラフがあればとりあえず迷わずスピィーディーに描けるから量産してる
「Henceforth」 #さくなあーと
#callillust
再掲ですが……ミクちゃんおめでとう #初音ミク生誕祭2025
冬コミ無事申し込めました……!! 初めてだからもうドキドキが止まらぬ…… あくたんとさくたん二人それぞれのグッズと本出すつもりですのでよろしくお願いいたします……! #C107
「あなたの笑顔が絶えませんように」#シオンの書物
いってらっしゃい私の最推し紫咲シオンちゃん出会ってくれてありがとう#シオンの書物
#gawrt
イラスト描き出して半年くらいの時にいいねもらってめちゃくちゃ嬉しかったの覚えています。 卒業、、、悲しいな、、、
毎回顔が微妙に違う#シオンの書物
初配信の扉はあくたんの時にも描いてました
wip #シオンの書物