思い出野郎Aチーム サックス(@O__Y__A__T) デザイン イラスト 絵画教室 学生食堂ワンダフルワールド(連載中) いつか中華屋でチャーハンを(連載中・単行本発売中) オモコロ(不定期掲載)部屋 instagram.com/masudakaoru_/ 連絡先 mfzb224@gmail.com
明後日23日に高円寺hoipoiのイベントでこのタコス作りに行きます◎一部界隈で囁かれている"増田のタコスうますぎる問題"マジなのかどうか確認しにきてください2P500円・5P1000円・プラス500円でひとつ豚タンに変更※ライブがある日なので別途チャージ2500円
レトルトのこれ!!!かなりジェネリック温玉旨辛丼!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ビール飲みて〜と思いながら描いたビール、うまそ〜
この粉糖かかったパンケーキよく描けたよな 白って200色あんねん
表参道〜渋谷間の路上でアンパンマンを落とした人へ ここに避難させましたぬいぐるみ迷子#ぬいぐるみ落し物#ぬいぐるみ忘れ物
dancyuの仕事をしてからそこそこ描くスピードが上がって、30分あればとりあえず挿絵には十分なくらいのカツ丼が描けるようになった
今回きっかけで風景の描き方を変えてみたんですよ 単純に早く描くためにやったんだけど結果的におもしろい雰囲気になってると思います ご確認ください
いいミラーボールが描けた
Tシャツ60枚でこの量ってワケ
現在の日高屋の正解は「汁なしラーメン」と「ドラゴンチキン」に細切りネギトッピング、秘伝の辛みそ、別皿ニンニク、単品スープです 信じてください
日高屋の"正解"は「温玉旨辛ラーメン」と「玉子とキクラゲ炒め定食」だったんですけど、温玉旨辛ラーメンはメニューから消え、玉子とキクラゲ炒めは来来軒だけの提供になってしまいました
なんか妙にうまそうなハンバーガーが描けたぞ
やっと通電させられたのがうれしくて毎日眺めているランプを見てください
見つかってくれおれの肝臓色のかばん
#ラーメンライスオリジナル丼クラブ
ダイエット失敗
魔窟化してたゾーンをやっつけた
チゲ味噌ラーメンがカップラーメンに?!!
たまにパッケージなどのデザインしてます よろしくおねがいします
マジでお待たせしました!!!なんやかんやでずっと送れていなかったこれの発送を今週します!!!めちゃくちゃ時間経ってしまったのでキャンセルとかも全然大丈夫ですので購入のDM頂いてた方はお手数ですが再度ご連絡ください、、、!!!よろしくおねがいします
今月描いたごはん
ホワイト+レベル補正
ホワイト前
ガバ塗り状態