思い出野郎Aチーム サックス(@O__Y__A__T) デザイン イラスト 絵画教室 学生食堂ワンダフルワールド(連載中) いつか中華屋でチャーハンを(連載中・単行本発売中) オモコロ(不定期掲載)部屋 instagram.com/masudakaoru_/ 連絡先 mfzb224@gmail.com
去年やってたカクバリズム20周年ライブの様子がオンデマンド配信中!!怒涛の総勢14組ノーカット!6時間半!!1/15 23:59まで見られます!!チケット→詳細→
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
越し
来週には再生産した架空中華屋スタッフTシャツができあがるので、届き次第DM頂いた方には入金方法などご連絡します お待たせして申し訳ありませんがよろしくおねがいします
明日!!!カクバリズム20周年ラストファイナル!!!立川STAGE GARDEN!!!我々は12時ごろからトップバッターやらせていただきます!!!朝から晩まで酒飲んで音楽聴きましょう!!!よろしくおねがいします◎
カクバリズムの20周年ラストファイナル!怒涛の14バンド1DJs!思い出野郎はトップバッターやらせていただきます!!終わったらすぐ酒飲めて最高!!!お祝いだ!!乾杯!!よろしくおねがいします!!!11月23日(祝・水)立川Stage Garden開場・開演 12:00チケットぴあ→
Tシャツ屋さんに無理言って22日に届くように作ってもらっているのでたぶん23日のカクバリズム20周年に持っていけると思います 買ってください!!!!!
「いつか中華屋でチャーハンを」のグッズということでTシャツを作りました!本出たの2年前だけど!架空の中華料理屋さんのスタッフTシャツをイメージしました◎黒orグレー、気合のワンサイズオンリー(XL相当)!分厚すぎる9.1oz!4色使っちゃったので5000円!手売りのみ!!買ってくれ!!!!!
そういえば中華カレーもほぼ茶色一色で苦戦したのを思い出しました 書籍版の読み切りなのでよかったら買って読んでください(電子書籍はフルカラー、紙の本は白黒なので注意してください)今とだいぶ絵の感じが違うな
度々告知失礼します!!「いつか中華屋でチャーハンを」s2ep8公開されております◎中華屋さんのコーンスープの話です!全部黄色いから超楽じゃん!!と思ってたら逆に手間かかるし卵の感じとかスキャンすると見えにくくなるしマジなんなの?!具が多い方が描く分には楽!!
シャケ描くのたのしい シャケだけ描き続けたい
【お詫びと訂正】今年の4月に自分で冷やし中華屋さんごっこをしたことを完全に忘れていました 今年最初の冷やし中華は4月で終了していました 申し訳ありませんでした
とんかつ定食なのに本来メインであるはずのとんかつより味噌汁が妙にいい感じに描けた
「いつか中華屋でチャーハンを」出版記念イベント本日!!ネグラの「妄想中華と諸国ハーブのカレー定食」はもちろん、オリジナルドリンクも有!オススメはわたしも開発手伝った、台湾のジュース「酸梅湯」とミントを使ったモヒート!!ガブガブ飲んでください!!!
フードにいつもお世話になっている高円寺「妄想インドカレーネグラ」のアニキ&アネキに中華をテーマにした何かしらを作ってもらいます!!!"ミントを使った中華"というお題を出させてもらってまして、どんなものができるのか超楽しみ!!!これを食べに来るだけでも価値あると思います!!!
地味にずっと描いてる「HOTPEPPER」誌上で連載されている「メンズアップデート新聞」のイラストも駅とかで見かけたらチェックしてみてください イラストだけだとなんのこっちゃだな
ここ2年くらいの間に麺の描き方が一番変わったかもしれん
my new gear...
焼売って蒸す前のほうがうまそうだな
600円正気か?
とりあえずハイライト入れて諸々調整して完成したケーキの絵を載せておきます そのうち学生食堂マンガに登場します 学生食堂マンガがんばってるから読んでくれ!!!
アホみたいに描きまくってるからだいぶ描けるようになってきたな