susumu maeya 漫画描いてます ┃『メイドさんは食べるだけ』公式アカウント @lovetoeat_maid ┃LINEスタンプ https://t.co/6cTK9nh6Zb ┃FANBOX https://t.co/Z9Ri1c1gVh
原作漫画『メイドさんは食べるだけ』は ①〜⑤巻まで発売中! 5巻の表紙はアニメ最終話のその後のスズメたちをイメージして描きました! 単行本の入手がかなり困難になっていますが、もしよかったら書店さんに注文やお問合せをしていただけると嬉しいです…! #メイ食べ
アニメ『 #メイドさんは食べるだけ 』 【最終話 12食目】ご視聴ありがとうございました! みなさんと一緒にたくさんの時間を共有できて本当に嬉しかったです!漫画の世界はまだ続きますので、アニメのあとのスズメ達も楽しんでいただけたら嬉しいです! ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
11食目 ご視聴ありがとうございました! 次回最終回…! #メイ食べ
10食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
9食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
8食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
がまん…がまんできなくて…
7食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
6食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
5食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
4食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
3食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
2食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
1食目 ご視聴ありがとうございました! #メイ食べ
【お知らせ】 明日 4/2 (木) 発売の漫画誌『モーニング』にて『 #メイドさんは食べるだけ 』が出張掲載されています! カラーページ&描きおろしの話が載っていますので、ぜひチェックしてみてください!
あらためまして!アニメ化も漫画もイラストも! いっぱい楽しんで描けたらいいなと思いますので 2026年もどうぞよろしくお願いいたします! #2026year #HappyNewYear #メイドさんは食べるだけ
あらためまして!アニメ化も漫画もイラストも! いっぱい楽しんで描けたらいいなと思いますので 2026年もよろしくお願いいたします! #2026year #HappyNewYear #メイドさんは食べるだけ
Happy New Year!! 2026年もどうぞよろしくお願いします!
イラストを担当させていただいた、ローソン初音ミクのグッズ受け付けは本日までです…! ぎりぎりのお知らせになってすみません…! オンラインか、ローソンの端末にて申し込みができます!詳細はこちら! どうぞよろしくお願いします!
【おしごと】 10/28(火) 朝7時 START!! 初音ミクローソンキャンペーン ミクさんのイラストを描かせていただきました! よろしくお願いします!
【Tシャツ販売のお知らせ】同人誌『ネコのメイド』のTシャツを作りました!本日 5/26(月)23:00 ~ 6/8(日)23:59 までの予約販売です!予約ページのリンクはツリーに貼りますので、もしよかったらチェックしてみてください!※こちらの画像と色味など変わることがありますのでご注意ください
さいとうなおきさん個展『Respawn地点』行ってきました!さいとうさんはデジタルの印象だったのですがなんと全てアナログ作品!鮮やかな色と気持ちのいいシルエットが憧れすぎます…!個展おめでとうございます!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る