アクシズショック制作中です!!

5696 フォロワー
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 002023年7月15日 00:34
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 012023年7月14日 23:32

塗りたい!

塗りたい!
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 002023年7月14日 23:29

ギュネイカラーにして遊ぶんだ!

ギュネイカラーにして遊ぶんだ!
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 022023年7月14日 19:18

色変えてギュネイ機にするんだ…

色変えてギュネイ機にするんだ…
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 042023年7月14日 13:56

心がしんどい…

心がしんどい…
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 012023年7月14日 12:31

狙って撃ってますね…

狙って撃ってますね…
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 11362023年7月14日 11:57

イザークは悪くないけどイザークが悪い

イザークは悪くないけどイザークが悪い
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 3492023年7月14日 11:45

ただの逃亡兵ならイザークも撃たなかったと思うけど、ストライクとの戦闘を邪魔したのが許せなかったんでしょうね。

ただの逃亡兵ならイザークも撃たなかったと思うけど、ストライクとの戦闘を邪魔したのが許せなかったんでしょうね。
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 012023年7月11日 23:36

\コンニチハ/

\コンニチハ/
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 012023年7月8日 20:00

今何してるんだ…

今何してるんだ…
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 002023年7月8日 19:59

劇場版作れそうやな…

劇場版作れそうやな…
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 002023年7月8日 19:58

残ったガンダム使って企んでそう

残ったガンダム使って企んでそう
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 012023年7月6日 19:47

この子もいるし…

この子もいるし…
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 042023年7月3日 10:56

こんな気分

こんな気分
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 022023年6月27日 00:02

ファラクトが活躍するなら嬉しいよ… (もう9話出てない)

ファラクトが活躍するなら嬉しいよ… (もう9話出てない)
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 6762023年6月25日 18:23

ラスボスとか予想できるわけないやん #水星の魔女

ラスボスとか予想できるわけないやん #水星の魔女
赤い瞳のシャア・アズナブル@iynhfgPFRr3yRwP 1482023年6月23日 16:41

火星にネオ・サンクキングダム作って、地球に独立戦争仕掛けてそう #ガンダム #EndlessWaltz後