アクシズショック制作中です!!
塗りたい!
ギュネイカラーにして遊ぶんだ!
色変えてギュネイ機にするんだ…
心がしんどい…
狙って撃ってますね…
イザークは悪くないけどイザークが悪い
ただの逃亡兵ならイザークも撃たなかったと思うけど、ストライクとの戦闘を邪魔したのが許せなかったんでしょうね。
しかも命かけて戦ったのに守れないっていう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
石破ラブラブ天驚拳撃ちそうな夫婦
2強
#君たちはどう生きるか #ガンダム
\コンニチハ/
プロローグはキツいからウラキになる
今何してるんだ…
劇場版作れそうやな…
残ったガンダム使って企んでそう
この子もいるし…
ニカを守りきった団長に敬礼
命をかけてニカを守るオルガに敬礼
こんな気分
ファラクトが活躍するなら嬉しいよ… (もう9話出てない)
ラスボスとか予想できるわけないやん #水星の魔女
火星にネオ・サンクキングダム作って、地球に独立戦争仕掛けてそう #ガンダム #EndlessWaltz後