絵を描く!/ラーメン/猫/これまでの絵置き場pixiv→https://t.co/cVyCT9vPwP
ラクガキカラーラフー(塗るかどうかは謎)
ちょっと修正してみたオグリ。 #ウマ娘 #シンデレラグレ絵
9月もトウカイテイオーと一緒に頑張りましょうー! #ウマ娘 #トウカイテイオー
カニカニ。可愛く描けた気がする #SSSS_DYNAZENON
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
BF見てくれてありがとう&絵を見てくれてありがとうございます<m(__)m>
ふと懐かしくなったのでバナナフィッシュのアッシュを描いてみました。恩田尚之さんの描かれる絵は昔から憧れですね・・・。#BANANAFISH