がみあにゼロ唯一の日常、趣味、総合アカウント。わりと絵描きます。
らくがき
グランティードのラフも決めたので。うん、よし
あなたに力を......
ここには、鮭おにぎりと......ツナマヨおにぎりと......俺がいる!!
カレーガデキタヨー
ヤキソバモウスグダヨー
オニギリニギルヨー
ゆくぞっ!!風雲再起!
Golden Wind
(修正版)唐突なるテムジン747J。出会いはPS2のバーチャロンマーズでした
GXビットくん達
ガンダムX。スパロボRのサテライトキャノンのロールケーキのような太さ、爽快。
真レオパルド
ガンダムヴァサーーーーゴ
ガンダムアシュタロン。ピースピース
ヘビーアームズ
GW最終日
うむ
クストウェル ラフ2。ブラキウムを添えて
クストウェルのラフ1
こう描きたいかなってラフ。あと青ヴォルレントと青ラフトクランズも忘れずに描きたい
お、オデ......。ロボットアニメはそ、蒼穹のファフナーが良いと思うんだな。な
線画とべた塗り。ゆっくり牛歩