🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81

1528 フォロワー
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 002026年5月24日 07:17

おはっツです 昨日は朝からぱぱっツに会いに 施設→買い出し→歯医者→ 接骨院で目まぐるしく バタバタしてておはっツポスト 出来ませんでした その後午後はご依頼進めていて クライアントさまのお返事待ちの 時間で新規絵でも進め⋯るはずが 爆睡してましたなの

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 8212026年5月18日 21:14

#つなぐ にて『卵商品』 通常7000円の商品を【500円】で ご依頼を受付中です 水彩タッチの可愛らしい ちびキャラをお届けします オプションも充実 sampleはご依頼で描かせて 頂いたものです ご依頼お待ちしております #イラスト依頼

#つなぐ にて『卵商品』 通常7000円の商品を【500円】で ご依頼を受付中です 水彩タッチの可愛らしい ちびキャラをお届けします オプションも充実 sampleはご依頼で描かせて 頂いたものです ご依頼お待ちしております #イラスト依頼
#つなぐ にて『卵商品』 通常7000円の商品を【500円】で ご依頼を受付中です 水彩タッチの可愛らしい ちびキャラをお届けします オプションも充実 sampleはご依頼で描かせて 頂いたものです ご依頼お待ちしております #イラスト依頼
#つなぐ にて『卵商品』 通常7000円の商品を【500円】で ご依頼を受付中です 水彩タッチの可愛らしい ちびキャラをお届けします オプションも充実 sampleはご依頼で描かせて 頂いたものです ご依頼お待ちしております #イラスト依頼
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 142026年5月18日 10:09

おはっツです 昨日初めてゼッテリアに 行きました 前のロッテリアですね 内容変わってるのかな〜と思いつつ 行ってみました ん〜変わってるところもあり前も残ってたり、でしたね はエビバーガーが好きで 注文⋯なんか以前と味が 変わったなぁと感じました 美味しかったですけど

おはっツです 昨日初めてゼッテリアに 行きました 前のロッテリアですね 内容変わってるのかな〜と思いつつ 行ってみました ん〜変わってるところもあり前も残ってたり、でしたね はエビバーガーが好きで 注文⋯なんか以前と味が 変わったなぁと感じました 美味しかったですけど
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 4232026年5月13日 23:01

#このタグを見た人はラフと完成絵を載せる RuYIさん宅の代理人 イルちゃん デジタル水彩画でふんわりと

#このタグを見た人はラフと完成絵を載せる RuYIさん宅の代理人 イルちゃん デジタル水彩画でふんわりと
#このタグを見た人はラフと完成絵を載せる RuYIさん宅の代理人 イルちゃん デジタル水彩画でふんわりと
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 2172026年5月13日 12:42

最近の背景を意識して頑張った イラストたち まだまだ未熟ですけど 私らしい味が出てて気に入ってます 背景や小物・花をふんわり 優しく描けるイラストレーター になりたい。そしていつか 「ひなっツさんの背景が良いんですよ〜(もちろんキャラも←え?w)」と 言われるようになりたいです

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 10312026年5月12日 18:31
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 122026年5月11日 10:07

おはっツです 5月も、もう10日過ぎましたね 早いなぁ 最近のお気に入りは ローソンのからあげくんの レモン味です 昔はチーズ一択だったんですが なんか最近重く感じるようになってですね〜 後はシャトレーゼのバターどら焼き コレおすすめです バタークリームと餡のコラボ 堪んない

おはっツです 5月も、もう10日過ぎましたね 早いなぁ 最近のお気に入りは ローソンのからあげくんの レモン味です 昔はチーズ一択だったんですが なんか最近重く感じるようになってですね〜 後はシャトレーゼのバターどら焼き コレおすすめです バタークリームと餡のコラボ 堪んない
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 042026年5月8日 10:10

おはっツです 昨日の夜にWickのチケット再開しましたね ご依頼来ると良いなぁ 今日は仕事終わりに病院です 毎回体重測るんですど やめてくれないかな 現実が〜〜 「痩せましょう」 「ダイエットやだ好きなもの食べたい人生短い」 と医師との押し問答 悪い子です

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 5132026年5月7日 22:03

Wick×つなぐチケット再開しました つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中

Wick×つなぐチケット再開しました つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中
Wick×つなぐチケット再開しました つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中
Wick×つなぐチケット再開しました つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3242026年5月7日 20:14

『水が奏でる恋心』のラフ 褐色肌なのと陰影を強くしたかったので キャラが弱くなるかなと お花を追加して色味を足して 華やかにしてみました〜 タイトル気に入ってます 初めての恋心に水が反応して キラキラ踊ってるイメージです 見つめる先には想い人が⋯ 恋は少女を綺麗にする⋯

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 012026年5月7日 10:10

おはっツです GW開けましたね〜 ひなっツは引き籠もりGWでした ご依頼や絵を描いてて結構充実してました 元々インドア派で外出るの得意ではないので ひとりを満喫してました(≧∇≦)/ お料理したり掃除はしなかったり⋯ え?ꕤ(⑉˙ᗜ˙⑉)*•.ꕤ⠜ 昼間から贅沢湯船のお風呂入ったり

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 6152026年5月6日 19:17

もうすぐWickチケットが 再開するということで⋯ つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中

もうすぐWickチケットが 再開するということで⋯ つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中
もうすぐWickチケットが 再開するということで⋯ つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中
もうすぐWickチケットが 再開するということで⋯ つなぐにてご依頼お待ちしております お試しに『卵商品』も揃えております 是非是非ご予約も受け付けております(≧∇≦)/ #つなぐ #イラスト依頼 #有償依頼受付中
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 16502026年5月5日 07:27

#GWの創作クラスタフォロー祭 #ゴールデンウィークはフォロワーさんが増えるらしい ふんわり優しいイラスト描いてます

#GWの創作クラスタフォロー祭 #ゴールデンウィークはフォロワーさんが増えるらしい ふんわり優しいイラスト描いてます
#GWの創作クラスタフォロー祭 #ゴールデンウィークはフォロワーさんが増えるらしい ふんわり優しいイラスト描いてます
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 12332026年5月4日 19:00

【お仕事報告ー実績公開ー】 #つなぐ にて 漫画家・八時ななころ様 #nanakoro81 のOC リナリアちゃんのちびキャラ姿 のお写真を撮らせて頂きました 衣装もお仕立てさせて頂き とても光栄です 幸せなご依頼をありがとうございました 卵商品 #commission #有償依頼

【お仕事報告ー実績公開ー】 #つなぐ にて 漫画家・八時ななころ様 #nanakoro81 のOC リナリアちゃんのちびキャラ姿 のお写真を撮らせて頂きました 衣装もお仕立てさせて頂き とても光栄です 幸せなご依頼をありがとうございました 卵商品 #commission #有償依頼
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 022026年5月2日 12:03

おはっツです GW始まりました さっそく大寝坊です 慌てて洗濯して (良い天気だから洗濯したかったから) 施設に居るぱぱっツに合いに行きました 今日は午後から少しのんびりして 夜頃からご依頼進めたいな あーでもゆっくりせずに ご依頼進めちゃいそうかも?? 無理せずに行きたいですね

おはっツです GW始まりました さっそく大寝坊です 慌てて洗濯して (良い天気だから洗濯したかったから) 施設に居るぱぱっツに合いに行きました 今日は午後から少しのんびりして 夜頃からご依頼進めたいな あーでもゆっくりせずに ご依頼進めちゃいそうかも?? 無理せずに行きたいですね
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 022026年5月1日 20:32

#鈴蘭の日 あなたに届けたい…! すずらん(幸せ)の魔法 夜遅くまで魔法の練習をする 見習い魔女の御伽話。 #すずらんの日 #イラスト

#鈴蘭の日 あなたに届けたい…! すずらん(幸せ)の魔法 夜遅くまで魔法の練習をする 見習い魔女の御伽話。 #すずらんの日 #イラスト
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 002026年5月1日 10:09

おはっツです 明日からGW ご依頼進めつつ満喫する予定です これが楽しみで(*//艸//)ウフフ 昨日もポストしましたが ひとり暮らしになり約二ヶ月 くらい経ちようやく ひとり暮らしでの 水道ガス光熱費が出ました 思っていたよりもだいぶ料金が 低くて驚いたなの

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 042026年4月28日 12:05

おはっツです 昨日ようやく Wick×つなぐの連携が始まりましたね 4月中はもう無理かと思っていたので驚きでした 早速、Wickポイントでの ご依頼頂きまして大はしゃぎです 同時にSkeb以外で2つの案件を 進めるのは初めてで 緊張しております

おはっツです 昨日ようやく Wick×つなぐの連携が始まりましたね 4月中はもう無理かと思っていたので驚きでした 早速、Wickポイントでの ご依頼頂きまして大はしゃぎです 同時にSkeb以外で2つの案件を 進めるのは初めてで 緊張しております
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 4142026年4月27日 21:06

イラスト依頼受付中 Wickポイントで支払い可能に 卵商品で500円からの 水彩タッチのちびキャラが オススメです お試しに是非 キラふわ優しい彩りをお届けします꒰。・ᴗ・。꒱꒰。・ᴗ・。꒱ 【つなぐ】 #つなぐ #卵商品 #イラスト依頼

イラスト依頼受付中 Wickポイントで支払い可能に 卵商品で500円からの 水彩タッチのちびキャラが オススメです お試しに是非 キラふわ優しい彩りをお届けします꒰。・ᴗ・。꒱꒰。・ᴗ・。꒱ 【つなぐ】 #つなぐ #卵商品 #イラスト依頼
イラスト依頼受付中 Wickポイントで支払い可能に 卵商品で500円からの 水彩タッチのちびキャラが オススメです お試しに是非 キラふわ優しい彩りをお届けします꒰。・ᴗ・。꒱꒰。・ᴗ・。꒱ 【つなぐ】 #つなぐ #卵商品 #イラスト依頼
イラスト依頼受付中 Wickポイントで支払い可能に 卵商品で500円からの 水彩タッチのちびキャラが オススメです お試しに是非 キラふわ優しい彩りをお届けします꒰。・ᴗ・。꒱꒰。・ᴗ・。꒱ 【つなぐ】 #つなぐ #卵商品 #イラスト依頼
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 12372026年4月23日 07:09