🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
ココナラのポートフォリオにこの2作品を追加したいのだけど「キラふわ可愛い〜」じゃないし…ファンタジーだけどなんか暗いし…悩む…力作だしお気に入りなんだけどひなっツらしくないかな…?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
聖域の牢獄 キャラのアップ
私、全身画ばかり描いてるから絵がたくさん描けないのかな!?作画コストが凄いことになってる(笑)時間かけ過ぎてるのかなぁ↓は、アトリエで投稿してた落描き………
例えばこちら・描画範囲・腰まで→8000円・キャラデザ→3000円・ぬいぐるみ→500円・背景→1000円【合計金額12,500円】キャラデザが無いと10,000円くらいですね。参考までに
#あなたの水色の作品を見せてください超お気に入り#ファンアート #illustration #イラスト #創作イラスト
#フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェス発掘して欲しいな
お絵描きたのちい狂戦士ひなっツ(งД)งある意味不死身たまに絵の下手さに凹むけど立ち直りも早い(笑)自分の絵大好きマンだからね!最近のお気に入りを見てちょ!良い表情が描けたと思うんだよね
#あなたのぴんく色の作品を見せてください桜の妖精ひなっツちゃんと放課後の女子会(おパンツ談議)ひなっツちゃん&よっちゃん陛下の2枚でした!ピンク好きだけど意外と描いてない??もしかしてまだあるのかな…?
次の新規絵は「天使」を描こうかなと思ってるんですが王道の天使ではなくてちょっと捻くれた?解釈で描いてみたい欲が…どうした?ひなっツ!?これだから「いいね」伸びないんだよキラふわ優しいひなっツ絵を観たい方居ましたらゴメンナサイ…(苦笑)その内描きます…
色んな描写の絵を描きたいのでチャレンジするのですが和風ファンタジーみたいな。やっぱり、ひなっツはキラふわ優しいのほうが良いですかね??
有償のご依頼でした癒やされるゆるくて可愛いパンダのアイコンが欲しいとのご依頼でした色違いで2種。ご依頼ありがとうございました#有償依頼 #commission
【意味】もうすぐ私は死んでしまうでしょう。あの世へ持っていく思い出とし今せめてもう一度だけ貴方に逢いたい…。
今夜、7時頃に新規絵を投稿しまっす٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ和風ファンタジーでっす
なんだか仕事がキツくて心と身体がしんどいので元気を出す為に私のかわい子ちゃんを載せておく…ひなっツちゃんは癒しだ…和む…自分で癒しを生産出来る私は実は無敵なんじゃないかと…思ったり思わなかったり(笑)
6月はしっとり紫陽花とひなっツちゃん
ローソンプリントで八時ななころ先生 のコラボプロマイド購入して来ましためちゃ綺麗に印刷されて嬉し〜っお気に入りのイラスト達だったので喜び倍増シークレットは、めちゃ可愛かった〜〜超キュートでしたそして嬉しいあの娘でした!おっと秘密オススメですっ
今描いてる新作がわたし的にイイ感じで完成させるのワクワクしてるwip載せたいけどもう完成間近なので我慢!早よ週末になれ!!(週末しかお絵描き出来ない)続き描きたいアトリエにも載せたラフ置いときます!
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう『銀の乙女』これかな…始めて最速でたくさんのいいねを頂けた作品です。
有償のご依頼でしたクライアントさまのオリキャラちゃんを描かせて頂きましたありがとうございました#有償依頼 #commission #ココナラ #illustration #イラスト #創作イラスト
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジファンタジー系を中心にキラふわ優しい女の子が大好きで描いてます
#暑いので水着絵で体温調節する昨日と打って変わって寒いけど水着絵で爽やかチャージ!!#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
ココナラでの有償のご依頼でしたクライアントさまのオリキャラちゃんです#有償依頼 #commission #ココナラ #有償依頼受付中
男性の練習〜3D人形さんを参考に身体描く。所々でアレンジ。とても助かる。少しは男性ぽくみえますかね?猫のシャツ可愛く描けた。こういうのをネットで見つけて軽くアレンジ#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
私の中で新しい事に挑戦する=苦手分野に手を出す。になるんだけど今年の挑戦(目標)は『背景と男性と綺麗なエロを描けるようになる』だったりします。描かないと何も始まらないのでヘタでも描いてますよ!良いんだよヘタでも!伸び代、伸び代!!