🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81

1528 フォロワー
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3262022年7月21日 19:49

実は昨日の落描き元絵はこちらなんです。描いてはみたけどなんか暗いなと思いまして色相弄り倒しました(笑)どちらかがお好みですか?

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3242022年7月16日 12:30

スマホを開く度にめぐさん に依頼して描いて頂いた魔法少女ひなっツちゃんと目が合うのよ…+。:.゜(✿˘艸˘✿):.。+゜(ロック画面に設定した)なんという至福めちゃ可愛くて堪らん。ホントに、うちの娘なのかしらん?#Skeb 最高

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3382022年7月13日 19:33

めぐさん へskebにリクエスト依頼をしたイラストが納品されました!!リクエストは魔法少女なひなっツちゃん私のオリキャラです。想像の100倍以上キュートで悶絶で鼻血_:('།། `」∠):_何この可愛さ…国宝級…めぐさん本当にありがとうございました

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 1242022年7月5日 15:10

実はこっちの白い娘も気に入っている。以前、試し描きで描いた娘。「白とカラフル」

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 6452022年7月3日 10:29
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 5282022年7月2日 08:57

適当な割には時間の掛かった落描きちびキャラ、ひなっツちゃんこんなに時間掛かるならもう少し丁寧に…描けば良かったのでは…(꒪ཀ꒪)グハッ久しぶりにアイビスで描いたので少し手間取った(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 142022年7月1日 17:05

参加失礼しますファンタジー系を中心に創作活動しています交流出来たら嬉しいですよろしくお願いします

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 1132022年6月26日 18:50

ちびキャラ落描きアイドルちゃん可愛く描けたかな新作、20時頃投稿します

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 6222022年6月16日 20:48

実は『秘色の乙女』の塗りは #魔王厚塗りブラシ 一本で仕上げました。線画はGペン。小瓶と周りは素材ブラシ色の混ざり具合とか伸びが最高でしたすごく使いやすいのでオススメです魔王厚塗りブラシ by ディープブリザード #clipstudio

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 9422022年6月14日 22:14

色をモチーフにした乙女シリーズの少女たち。銀・金・紅・藤紫そして秘色へと続きます。まだまだ描くよ

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 8332022年6月13日 19:10

←7年前(2017) →現在(2022)←は、スマホでアイビスにてデジタルデビューした時のイラスト。マジでひでぇ→は、iPadクリスタ7年根気よくスマホで描き続けた成果は出てると信じたい頑張りましたね。上達してるよ!と思ったらRT(*'艸`*)エヘヘッ

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 182022年6月12日 20:07
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 2162022年6月9日 21:03

落描きなんだけどお気に入りの娘たちこの頃は、たゆんとした綺麗なおぱ〜いを描ける様になりたくて大きめのお胸を描きまくっていた

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 092022年6月8日 21:15

#これを見た人はよその子の画像を貼れよその子タグで画像探してたらめちゃよその子描いてて震えたた出てくる出てくるどんだけよその子好きやねん。

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 062022年6月8日 20:53

#これを見た人はよその子の画像を貼れこの一枚は思い出深くて初めての無償アイコン企画で ななころさんの子、モミジちゃんを描かせてもらったもの。めちゃ気合い入れたの覚えてる(笑)

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3182022年6月8日 20:20

#これを見た人はよその子の画像を貼れ沢山あるから観て言って欲しいな

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 9512022年5月29日 18:39

「ちち〜!はは〜〜!!」海辺ではしゃぐ水着のアーニャちゃん#スパイファミリー #SPY_FAMILY

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 5252022年5月24日 20:06

今年の絵の課題としてはキャラの表情の向上とクリスタに慣れる事なんですね。今までは身体に重点を置いていてお気づきの方も居るかもしれませんが(居るかな?)全体画が多かったんです。全体画だと表情がちょっと分かり辛いしそこまで考えてなかった。表情で魅せる。難しい課題だわ。頑張る