🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
なんで桜がひなっツちゃんかていうとモチーフが桜。髪のグラデは桜と春の青空イメージだったり。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#バニーの日毎年、描くのすっかり忘れる〜うちにはのオリキャラが居るというのに次こそは新規絵を〜〜エヘッ(*'ω`*)ゞバニーガールひなっツちゃん再掲です#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト #illustrationartists
実は…私の絵ってバストアップ少ない…?全身画が好きでして…あまり無いかなと思ってたら結構あったこんな私を#ド直球に言いますが今フォローしてくれてる人本当にありがとうございます
#絵を彩度100にすると超派手元気な色になってキャラの血行がよくなった(笑)
黒薔薇のお姫様のイラストは「黒色」をどんな風に表現するかの挑戦でした。冷たい黒ではなく暖かみのある優しい黒を目指しました。黒と言っても一色ではなく様々なベースの色があり面白かったです。私なりの「黒」が表現出来ていたら成功かなと思っています!
黒薔薇のお姫様バストアップ
気分はハンター!
discordのサークル勧誘用のイラストを提供する事に。ひなっツさんのお気に入りの絵でいいですよ。言って頂けたのですが…悩むっとりあえず最近のにするとしてこの辺り…かな。皆さんはどれが好きですか?反応あるかな
#スマホと指で絵は描ける結論、描けます!が根気と慣れが必要かなAndroidクリスタとメディバンアイビスを駆使し指描きした絵たちです〜現在はiPadクリスタ!
#世界私の絵柄変わりすぎだろ選手権←2020.10→2023.07変わったと思うんだけどどうかな…!?
今週末は絵を描くべきか手を休めるべきか凄く凄く悩んでいる…両手やっちゃってるんですよ…指は固まり手首は腱鞘炎さすがにヤバイ?描きたいけれども〜てか、ホント絵描くの好きだな!!わたし!!!(笑)
もっと癒やし系の絵にチャレンジしてみたいかなと思った夜。私の絵って何系なんだろ?癒やし…ワタシ的にはこの絵は癒やし系かなと思ってるんだけどちょっと違うのかなぁ???
#青い画像で涼を感じよう私の作品で青といったらファンアートで描いたこれ!涼しくなってくれたら嬉しいな
水分補給マジ大切適度に水分とって暑い夏を乗り切ろう
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
天使ちゃんをスマホのロック画面に設定したら眩し過ぎた(笑)【タップ推奨】
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す見つめる先には……?
私は自分の描きたいものを描き過ぎなのかもしれない。皆さんが求めている物とは真逆を突っ走ってる気がするんだよね特に最近は。これとかこれとか。実はこれ(天使)も…?
#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭ファンタジー系を中心にきらふわ優しい女の子描いてます。よろしくお願いします
愛ラブアイスな落描きなの#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
ꕤ*. INFORMATION ꕤ*.゜ご依頼ですが今月から受付開始予定でしたが不調もあり見合わせております。対応可能な場合もございますので御用の際はDMにてご連絡下さい。ココナラ開けます。
おぱんちゅ。
#ほっぺの斜線は可愛い私の描くほっぺの斜線は控えめだけど可愛いよ!
次回作の構想を練ってるのですが「聖域の牢獄」の天使ちゃんでキラふわ優しい感じのにしようかな〜と考えてます。悪魔に関しては性格拗れてるけどこの娘は慈愛深い天使なのですよ…?