🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
昔描いた落描きです。ひなっツお得意のキラふわ優しい炸裂!!結構好評でいいね沢山頂けて嬉しかったの覚えてる(*//艸//)ウフフ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
困った事なんだけど落描きの方が良い表情が描けるんだな〜!お気に入りの落描き!
私にしては珍しく大人っぽいお嬢さん描いた#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト#GWはフォロワーが増えるらしい
ひなっツがえりんさんに送りつけたラフ…ひでぇ(笑)
ひなっツがえりんさんに送りつけたラフ…ひでぇ…(笑)
こちらが魔女の新衣装!
デザインて細く描こうとすると行き詰まるので私は勢いでとりあえず思いついたまま描く!衣装として破綻してても現実的で無くても良い。ある程度は必要だけど。実際に着るわけではない。2次元だし!とにかく勢い!そこから詰めていけば良い。
いろいろ足りてない所が有りましたこちらがやっぱり適当だけど正式です〜
#フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェスキラふわ優しい女の子描いてます見つけて…下さい…!!
#振り幅を晒す見た人もやるキラふわ・ちょいエロ・ダークと実は色々描くんですよ…?
秘色の乙女あまり、いいねが伸びなかったんだけど(暗いから?)この絵めちゃ頑張って描いたからお気に入りなんだよね〜。
#再掲したらフォロワーが増えるらしいほんとかな…?
#土日はフォロワーが増えるらしい増えて…!欲しい…
水と遊ぶお気に入りの過去絵。
ファンアート今年に入って描いたもの。まだ4月に入ったばかりなのに3枚も描いてたのねまだまだ描くよ!!
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ三人娘に1ヶ月半掛かりました
いっぱい食べる君が好き…だけど!?この仔に食べ物を与えないで下さい(笑) 「しょこ食べるの大好きえ?くれーぷもくれるの?ママには、ないしょね?」 しょこママさんちの仔Mダックスしょこちゃんの擬人化ファンアートです#オリジナルイラスト #illustration #犬
イルちゃん大好き
ピクシブで初めて海外の方からコメント頂けた「ウェディング・ミク描いてくれてありがとうございます」って。こちらこそ観て頂いてありがとうございますです#初音ミク
ルーチェちゃん差分。
ファムちゃん差分!うっかり載せるの忘れてました#Skeb#あいミス#あいりすミスティリア
【瞳を振り返ろう】1〜3枚目は最近描いた瞳。2月〜3月ですね。4枚目は2年くらい前?キラキラに拘り続けて早数年。振り返り思う…瞳、でっか!!でっかいね!!でも可愛いな!!え?ꕤ(⑉˙ᗜ˙⑉)*•.ꕤ⠜(笑)可愛いよね…!!
うちの娘ひなっツちゃんはめっちゃ可愛過ぎて罪。私限定???親ぐらいはね。娘を愛でとかないと
#桜の作品でTLにも桜を咲かせましょう 『春宵の魔法』#オリジナルイラスト #illustration