絵を描きます。お仕事募集中です。ご連絡はDMまたはリンク先のメールまでお願いします。〇リンクまとめ▶https://t.co/yhXasiKYkP 〇創作▶ #さねこめんち
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 おめシス編おめシスのファンアートからフォローしてくださった方が多いと思います。ありがたいです。私もおめシスが大好きです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
セーラームーンがサブスク解禁されてる~!聞きまくろう!明日の投票結果発表たのしみでフィッシュアイ描いた
間に合わん!おめシスのお二人お誕生日おめでとうございます!1週間ゆっくり休んでください!
おめがのハロウィン描きたかったから描きました
アカウント名の由来から考えたら名前に困ってしまった創作ちゃん、どうしよう
鬼滅の刃の映画見てきました。ちっちゃい禰豆子がかわいかったらくがき
おめシスと恐竜
沼ハマよかった…!新曲衣装のかわいさと鈴木のおでこにやられてます
#おめシス
塗りました。
りんご、よく育つといいね(ちょうかっこよくてすき)#おめシスはいいぞ
伊之助くんのお顔描きました。
めっちゃ好き#嘴平伊之助生誕祭2020
生放送面白かった!大好き!#おめシス二周年 #おめシスはいいぞ
おめシスの人気投票で選べなくて頭がこんがらがった絵です
おめ合体すきです#おめシス#おめがレリオ
竈門兄妹#鬼滅の刃#禰豆子