プロCG絵師です Skeb受付中 2次創作も資料あれば描けます 成人ならえちちもok 全年齢⇨ https://t.co/3QznQnK8IK 成人向⇨ https://t.co/Uop3DQRKhQ pixiv https://t.co/nMM9tFgewO Fanbox https://t.co/fihd8bz8Nd
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 12/9 札幌は曇時々雪幸 地震びっくりしました 大丈夫でしたか? 本日の朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #篠崎咲世子 #ナナリー #I字バランス 本日の作業は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張ります!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/29 札幌は晴時々曇 朝絵は #Reゼロから始める異世界生活 #rezero #リゼロ #レム #Rem 本日の作業は 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 頑張って描きますのでよろしく お願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/26 札幌は晴のち曇 PC周りと液タブを整備中! 日常作業と並走で大変だけど 頑張りまーす(≧▽≦) 朝絵は #とある魔術の禁書目録 #神裂火織 #堕天使エロメイド 本日の作業は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/23 札幌は曇のち晴 朝絵は 本日の朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #C2 #バニーガール 本日の作業は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 頑張って描きますのでよろしく
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/20 札幌は晴時々雨 【Skeb納品】しました 通算で58枚目の納品になります! 依頼内容は #オリジナルキャラクター #コスプレ #Piaキャロットへようこそ2 #おとこの娘 依頼ありがとうございました またのご利用心からお待ちしております。
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/19 札幌は晴時々曇 朝絵は #とある科学の超電磁砲 #固法美偉 本日の作業 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張るます! #Skeb募集中 頑張って描きますので よろしくお願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/16 札幌は晴時々曇 今日の朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #C2 本日の作業は 〇線画作業 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 です ☆全年齢受付 ☆NSFW受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/14 札幌は曇時々雪 朝絵は #Reゼロから始める異世界生活 #rezero #リゼロ #レム #Rem 本日の作業は 〇Skeb彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 頑張って描きますのでよろしく お願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/13 札幌は曇時々雨 朝絵は #無職転生 #シルフィエット 本日の作業は 〇Skeb作業 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 アニメやゲームの2次創作、 Vtuber絵等も資料あれば大体描きます Skebリクエスト募集して
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/4 札幌は晴時々曇 本日の作業は 〇Skeb作業! 今日も一日頑張るます! 朝絵は依頼で描いた!こよりさん #博衣こより #こよりすけっち #holoX #ホロライブ #Skeb募集中 アニメやゲームの2次創作、 Vtuber絵等も資料あれば大体描きます
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 11/1 札幌は雨時々曇 朝絵は #無職転生 #シルフィエット 本日の作業は 〇Skeb作業 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 アニメやゲームの2次創作、 Vtuber絵等も資料あれば大体描きます Skebリクエスト募集して
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/26 札幌は曇のち雨 朝絵は #とある科学の超電磁砲 #固法美偉 本日の作業 〇Skeb作業 今日も一日頑張るます! #Skeb募集中 頑張って描きますので よろしくお願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/23 札幌は晴時々曇 現在3℃らしいです 冬ですね(';ω;`) 朝絵は #とある科学の超電磁砲T #御坂美琴 #白井黒子 本日の作業 〇Skeb作業 今日も一日頑張るます! #Skeb募集中 頑張って描きますので よろしくお願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/22 札幌は曇時々晴 朝絵は Vtuberのあしゅりーさん! 11/8が生誕祭です! Skebと一緒で大判サイズで描いているので ガチ恋距離でも大丈夫っ #あしゅch #あしゅ絵 本日の作業は 〇商業彩色 〇Skeb彩色
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/21 札幌は曇時々晴 朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #C2 本日の作業は 〇商業彩色 〇Skeb彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 です 頑張って描きますのでよろしく お願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/18 札幌は曇のち雨 本日作業は Skeb作業です! 今日も一日頑張るます! 本日の朝絵は #ゴッドイーター ##アリサ #Skeb募集中 です ☆全年齢受付 ☆NSFW受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/16 札幌は曇時々雨 本日の作業は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! 朝絵は #ラブライブスーパースター #Liella #CatChu #澁谷かのん #米女メイ #平安名すみれ #若菜四季 #Skeb募集中 です Liella!の他のメンバーや
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/11 札幌は晴のち曇 朝絵は 本日の朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #C2 #ルルーシュ 本日の作業は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 頑張って描きますのでよろしく
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/8 札幌は曇のち晴 朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #C2 本日の作業は 〇Skeb作業 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 です 頑張って描きますのでよろしく お願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 10/1 札幌は曇時々雨 朝絵は #Reゼロから始める異世界生活 #rezero #リゼロ #レム #Rem 本日の作業は 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 頑張って描きますのでよろしく お願いいたします ☆全年齢受付
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 9/26 札幌は曇のち晴 朝絵は #ロマンシングサガ2 #リベンジオブザセブン #ロックブーケ 本日の作業は 〇Skeb作業 今日も一日頑張りますっ #Skeb募集中 Skebリクエスト募集して おりますので よろしくお願いします
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 9/25 札幌は雨のち曇 朝絵は #ラブライブスーパースター #Liella #米女メイ #若菜四季 本日は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張るます! #Skeb募集中 です Liella!の他のメンバーや アニメやゲームの2次創作 Vtuber絵等も
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 9/18 札幌は曇のち晴 朝絵は 本日の朝絵は #コードギアス #反撃のルルーシュ #C2 #ルルーシュ #パ二ーガール 本日の作業は 〇Skeb作業 〇商業彩色 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中
おはようございます(≧▽≦) 水無月令和です 9/15 札幌は晴 朝絵は #葬送のフリーレン #フリーレン 本日の作業は 〇商業彩色 〇Skeb作業 今日も一日頑張ります! #Skeb募集中 Skebリクエスト受付中です 頑張って描きますので よろしくお願いいたします ☆全年齢受付