青い星@aoihoshi_wa_369

札幌在住イラストレーター・青い星です🌏娘二人と夫のわたしの四人家族🟠目に見えることも、見えないことも同じくらい大切に思って毎日を過ごしています。今ここを生きています🇯🇵

2984 フォロワー
青い星@aoihoshi_wa_369 022026年6月24日 19:19

夜ご飯のオムライス 美味しかったー 今日も一日お疲れ様です #おいしい #のんじゃう #笑顔 #お絵描き

夜ご飯のオムライス 美味しかったー 今日も一日お疲れ様です #おいしい #のんじゃう #笑顔 #お絵描き
青い星@aoihoshi_wa_369 002026年6月20日 10:47

おはようございます これから 良いところに お出かけしてきまーす! #お絵描き #前髪のびたな #お出かけ日和

おはようございます これから 良いところに お出かけしてきまーす! #お絵描き #前髪のびたな #お出かけ日和
青い星@aoihoshi_wa_369 022026年6月19日 18:44

金曜日ですね 楽しい夜をお過ごしください☆ #お絵描き #イラスト #金曜日きた

金曜日ですね 楽しい夜をお過ごしください☆ #お絵描き #イラスト #金曜日きた
青い星@aoihoshi_wa_369 022026年6月10日 07:40

おはようございます ステキな1日になりますように #LOVE #今日も朝が来た #イラスト

おはようございます ステキな1日になりますように #LOVE #今日も朝が来た #イラスト
青い星@aoihoshi_wa_369 022026年6月6日 09:42

おはようございます 今日はスシローに行きますよー 軍艦甘エビが 一等好き #お絵描き #今日の絵 #イラスト #illustration

おはようございます 今日はスシローに行きますよー 軍艦甘エビが 一等好き #お絵描き #今日の絵 #イラスト #illustration
青い星@aoihoshi_wa_369 012026年6月5日 07:21

おはようございます 寝不足ですが 金曜日なのでハッピー 皆様にとって 素敵な1日になりますように! #お絵描き #イラスト #今日の絵 #わんこ #金曜日わーい

おはようございます 寝不足ですが 金曜日なのでハッピー 皆様にとって 素敵な1日になりますように! #お絵描き #イラスト #今日の絵 #わんこ #金曜日わーい
青い星@aoihoshi_wa_369 032026年6月3日 09:24

おはようございます 6月も3日目ですねー 今日は衣替えします 寝具も夏仕様にするぞ #お絵描き #イラスト #衣替え #汗

おはようございます 6月も3日目ですねー 今日は衣替えします 寝具も夏仕様にするぞ #お絵描き #イラスト #衣替え #汗
青い星@aoihoshi_wa_369 0242024年5月5日 12:53

毎年楽しみにしている桜が ほぼ満開です 今年もキレイだ #さくら

毎年楽しみにしている桜が ほぼ満開です 今年もキレイだ #さくら
毎年楽しみにしている桜が ほぼ満開です 今年もキレイだ #さくら
青い星@aoihoshi_wa_369 022024年2月6日 21:18
青い星@aoihoshi_wa_369 022024年1月31日 07:08
青い星@aoihoshi_wa_369 032024年1月30日 15:12

壬氏さまお絵描き途中#壬氏さま#イラスト

壬氏さまお絵描き途中#壬氏さま#イラスト
青い星@aoihoshi_wa_369 012024年1月29日 17:51

薬屋のひとりごと単行本もアニメも毎日見ている。毎日楽しい壬氏さま良い#イラスト

青い星@aoihoshi_wa_369 032023年12月28日 21:22

明日は今年最後の燃えないゴミ収集日。ありがとうの感謝を込めて手放そうと思います。#イラスト

青い星@aoihoshi_wa_369 002023年12月24日 19:13

クリスマスイブあったかいお家の中で楽しそうに踊っている次女を見ながらのんびりワインをいただいてます幸せ#イラスト

クリスマスイブあったかいお家の中で楽しそうに踊っている次女を見ながらのんびりワインをいただいてます幸せ#イラスト
青い星@aoihoshi_wa_369 012023年12月14日 10:33

静電気がバチバチ痛いけれどニットがやめられませんつくるパジャマさんのサイトに静電気についての説明がわかりやすく載っていたので大変参考になりました帯電列の画像は作るパジャマさんからお借りしました↓↓静電気

青い星@aoihoshi_wa_369 012023年11月23日 12:41

今日は新嘗祭 勤労感謝の日とは 戦後に変えられた呼び方です。 札幌はとてもあったかいです (なのでまた雪虫が大量発生‥) 明後日の最高気温が1°なので あたたかな今日を楽しみたいと思います 皆様も良い一日をお過ごしください #イラスト

今日は新嘗祭 勤労感謝の日とは 戦後に変えられた呼び方です。  札幌はとてもあったかいです (なのでまた雪虫が大量発生‥)  明後日の最高気温が1°なので あたたかな今日を楽しみたいと思います  皆様も良い一日をお過ごしください  #イラスト
青い星@aoihoshi_wa_369 032023年10月31日 06:35

おはようございます 10月最終日 皆さんにとって 楽しい一日となりますように #HappyHalloween #ハロウィンイラスト

青い星@aoihoshi_wa_369 032023年10月13日 07:18

おはようございますとても冷え込む朝なのに外の鉢植えのいちごがコロコロ実っていましたかわいいなぁ自分のために冬支度していいんだよ

おはようございますとても冷え込む朝なのに外の鉢植えのいちごがコロコロ実っていましたかわいいなぁ自分のために冬支度していいんだよ
青い星@aoihoshi_wa_369 012023年10月10日 12:25

こんにちは乾燥してくる季節になり喉の調子がイマイチでしたが治りました健康ありがたい‥YouTubeアニメ再開しました【アニメ】前の方が良かった Ep.64 青い星の世界 ご覧いただけると嬉しいです#青い星の世界

青い星@aoihoshi_wa_369 012023年9月19日 15:25

のどかな帰り道午前中の雷がウソのようだわ

のどかな帰り道午前中の雷がウソのようだわ
のどかな帰り道午前中の雷がウソのようだわ
のどかな帰り道午前中の雷がウソのようだわ
青い星@aoihoshi_wa_369 002023年8月19日 21:11

とうもろこしとメロンでお腹いっぱい幸せ夏は美味しい暑いけど。#今日も一日おつかれさまです

とうもろこしとメロンでお腹いっぱい幸せ夏は美味しい暑いけど。#今日も一日おつかれさまです
青い星@aoihoshi_wa_369 032023年7月22日 19:04

スシローの まいどポイントが貯まって もらえる "感謝まいど盛り" 美味しかったです!

スシローの まいどポイントが貯まって もらえる "感謝まいど盛り" 美味しかったです!
青い星@aoihoshi_wa_369 022023年7月21日 07:36

ステキな皆さん おはようございます! 暑い一日を 楽しく過ごせますように #リンドウ

ステキな皆さん おはようございます!  暑い一日を 楽しく過ごせますように  #リンドウ