■自我濃い節操無し腐20↑■二次創作■fgo(夢魔/神仙軍師/奈落の虫)、🚪🗝(草芹固定強火)(8戸締まり)周辺B済■pixiv→https://t.co/o1NyVVd8aa■マロ→https://t.co/166FgUpp9e
マーリンの魔法陣に何故呪文(文字列)が無いのかの考察で、「マーリン自身夢魔であり、魔力は自然と生成され勝手に溢れ出ている為、魔力発動を補助するための呪文や刻印は必要無いのでは」と聞いて改めて非人間を感じたし冠位と言われるだけあるなと………………………………(好き)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
笑顔だけど薄く開いてる目がとても好きです坂本龍馬……………………………🙏 #FGO
高杉晋作だっ…………て……………………………………(財布の死) #FGO
#みんなのマーリンが見れるタグ 深夜のお便乗……🤤🤤🤤🙏🙏 マーリンを流せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧)
そう言えば並べて無かったので……性癖に従った現パロ #FGO
息抜きに性癖に従った現パロオベロン
息抜きに性癖に従った現パロマーリン
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ いいなぁ……………………………………(天井を見上げるオタク)
「俺に貢いで何かいい事あるわけ?」 #FGO
「楽園の端から君に聴かせよう」 _______花の魔術師マーリン #FGO
オベロン・ヴォーティガーン #FGO
相性最悪なオベロンとマーリンの共闘を意地でも見たいマスターis私 #FGO
〇RTでセリフ一コマのやつ (オベぐだ♂) (なんか致してそうなので注意(??))
そういや全再臨描いたや~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思って並べるなどする(自己満)
推しの余裕ない顔が好きだから怒らせたり吐血させたり血塗れにするのが好きじゃ……………………………………………………………………………………(夢魔ズ再掲)
#お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい ちょっと乗り遅れたけど便乗!!!!!
モルガン復刻という事で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでたい!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉しいけど間が短すぎる(石が無い)) #FGO
#今年1月絵と現在の絵を比較してみてください 何も変わらないけど赤と青で描いてた偶然にちょっとテンションが上がった💪
第1ベロンと第3ベロンを並べるなどして遊ぶ私(第2ベロンも描きたい)
実装ありがとうオベロン #FGO
遅くなりましたがFGO6周年本当におめでとうございます!!!!! これからもマーリンを全力で推していきたい……!!!!! #FGO #FGO6周年
全然優しそうじゃないしむしろ殺伐としてるお花のお兄さんも好きですよの絵 (※返り血注意)
9割飯の話しかしないパーシヴァルお兄さんありがとう……好きだ…………………………………… #FGO
遂に……!!!フォロワー様が2000人突破致しました!!!🙌🙌✨✨ ということで2000人突破ありがとうの絵!!!!!!!!!!!!!!