大怪獣と光の巨人が大好きなんです。
最近のゴジラ・ストアのFWゴジラ#ゴジラ #Godzilla #ゴジスト
TVシリーズではほとんど表情を緩めることが無かったアンチ君、ナイト君そんな彼(彼ら?)がグリッドマン ユニバースで初めて微笑む場面が、どちらも「仲間が帰って来た時」というのがとても良いと思います。#GRIDMAN_UNIVERSE
しゅたっ!!
ルナ・スピンドミル#ウルトラマン #ULTRAMAN
衣服でウルトラ戦士を表現してみたいシリーズ#ウルトラマン #ULTRAMAN
徐々にゴジラの熱線ごっこができる季節になってきました。#ゴジラ #Godzilla
COSMOS#ウルトラマン #ULTRAMAN
ガヴァドンC寝袋#ウルトラマン #ULTRAMAN
置き方が合っているか分かりませんが、確かにここが1番収まりが良さそうですね。ありがとうございます。
「わーーいわーーい」
「ありがとう、トモダチそして、さようなら」#ゴジラ #Godzilla #フェスゴジラ5
ハロウィンのコスプレ今年の光宇さんは巨大不明生物です。#ゴジラ #Godzilla
ハロウィンのコスプレ今年の大呉くんは外星人第2号です。#ウルトラマン #ULTRAMAN
ビクトリューム光線でストライク!!#ウルトラマン #ULTRAMAN
ピザゴジ#ゴジラ #ゴジラxコング新たなる帝国 #Godzilla #GodzillaXKongTheNewEmpire
ゴジラ×コング 新たなる帝国好きなところは色々ありますが、「話の終わり方がゴジラにとってもハッピーエンド」であることが私にとって大きいです。戦いが終わった後、ゴジラがコロッセオに戻って安堵に満ちた表情で静かに目を閉じるシーンがすごく好きです。#ゴジラ #Godzilla
一見普通のロゴか何かに見えるかもしれないけど、知っている人が見ればゴジラのアイテムだと一目で分かるデザインって、良いなあと思います。#ゴジラ #Godzilla
(再掲)にゃんこなゴジラとわんこなゴジラ#ゴジラ #Godzilla
中学生の頃の私が描いた謎のゴジラを描いてみました。#ゴジラ #Godzilla
真紅のファイター#ウルトラマン #ULTRAMAN #ウルトラセブン
帽子無しだとこんな感じ?
シン・ウルトラマンで何気にすごいなと思ったのが、ウルトラマンの首のシワです。スーツの布地のシワやたるみとは違う、「生き物の皮膚のシワ」だと感じました。#ウルトラマン #ULTRAMAN
踏まれる目線でフィギュアを眺める遊び#ゴジラ #Godzilla