ツイマンガ
Toggle Menu
とくさん
@Tok_San76
元カメラマンの営業マンです
4301 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
とくさん
@Tok_San76
0
9
2023-02-22T10:51:26.000Z
1
はじめの一歩の時間軸だとスマホもないし国際電話も気軽にかけられないから待つしかないんだよなあ。 こういう描写って描くのも大変だと思う
とくさん
@Tok_San76
0
8
2023-02-22T10:01:41.000Z
1
インド映画のバンバンを観てて、インド人のイケメンもこの30年で変わったなあと実感。 西洋的な顔立ちが美男子になる流れは藤岡弘がイケメンだから仮面ライダーに選ばれた日本の流れと似てる
とくさん
@Tok_San76
2
9
2023-02-20T21:43:04.000Z
1
ロケットの失敗議論については宇宙兄弟がとっくに答え出してるよね
とくさん
@Tok_San76
1
5
2023-02-12T06:46:06.000Z
1
新幹線アイスが硬くて食えないツレ
とくさん
@Tok_San76
2
21
2023-02-10T06:39:37.000Z
1
値引シール、そんなに恥ずかしいのか、、、 値引率のチキンレース好きだけどなあw
とくさん
@Tok_San76
0
1
2023-02-08T09:58:20.000Z
1
天空の花嫁がトレンドになってるけど当時から遊びたくて仕方なかったのが、ぬぐぬぐ麻雀Ⅴ転校の花嫁 あんたっちゃぶる
とくさん
@Tok_San76
1
20
2023-02-07T22:43:51.000Z
1
わかる人にだけ分かればいいのですが、ブルマの着こなしはちょこっと見える、チラ見せだと思うんですがダメ?
とくさん
@Tok_San76
0
6
2023-01-18T11:59:03.000Z
4
モノクロもいい雰囲気
とくさん
@Tok_San76
0
1
2023-01-06T17:49:40.000Z
1
月影先生 https://t.co/FS2tPkDsC3
とくさん
@Tok_San76
3
21
2023-01-06T12:10:38.000Z
2
鉄腕アトムには特撮がある #特撮見たことない人が嘘だと思うけど本当の事言え
とくさん
@Tok_San76
0
5
2023-01-01T18:02:09.000Z
2
こういう付箋がいいね
とくさん
@Tok_San76
3
50
2023-01-01T00:39:57.000Z
1
明けましておめでとうございます!
とくさん
@Tok_San76
0
2
2022-12-21T12:35:05.000Z
1
つけ麺の麺を昆布水に浸して出すお店が多いけど昆布水がそこまでパンチがあるわけでないので付け汁が薄まるだけでメリットをあまり感じられなかったり、、、。 例えば最初は網が何かで麺と昆布水が浸からないようにしておいて、味変でやればいいのでは?と
とくさん
@Tok_San76
1
19
2022-12-20T11:14:04.000Z
2
鮨ようちゃんのメニューができた模様、イラスト描きましたw
とくさん
@Tok_San76
0
5
2022-12-17T15:17:52.000Z
1
サトシ引退に感慨深い 来年の10も続投、現役35年確定のアドルさん #イース35周年
とくさん
@Tok_San76
0
25
2022-12-14T16:28:03.000Z
1
ラーメン屋さんの店員さんの似顔絵w
とくさん
@Tok_San76
2
10
2022-12-13T22:29:37.000Z
1
#お前らガンダムの最初の推し誰だよ シーブックかなぁ 親族愛に希薄なガンダムのイメージをあっさり変えてくれたw あと、自分で打っておいてなんで当たるんだよ!はねえよなwww
とくさん
@Tok_San76
0
5
2022-12-13T10:24:14.000Z
1
BooxってQRコードから書き出せるのね、、、初めて知ったw
とくさん
@Tok_San76
3
27
2022-12-13T08:38:39.000Z
1
親子の和解なんてガンダムじゃねーwww あくまで個人的感想です #水星の魔女
とくさん
@Tok_San76
0
2
2022-12-12T13:03:20.000Z
2
まぁでも持ち込みって恐らくこれに尽きると思うんだよな。 まんが家総進撃、唐沢なをき先生
とくさん
@Tok_San76
0
12
2022-12-11T18:48:39.000Z
1
シマコー久々に読むとそろばん出てきたw
とくさん
@Tok_San76
0
4
2022-12-11T14:58:19.000Z
2
キャラの変わりっぷりと言えば750ライダーとこれw
とくさん
@Tok_San76
0
10
2022-12-06T10:14:37.000Z
2
水星の魔女見てたらアトムの最終回を思い出した
とくさん
@Tok_San76
0
8
2022-12-03T08:51:22.000Z
2
なんか既視感あると思ったらこれだった #株式会社ガンダム
1
...
25
26
27
...
38