KTDK💥🥦(R18や捏造キャラの🐓🦜含む)を描き/書きます。推しは💥。昭和産、3匹の子持ちおばちゃん。💥🥦と🐓🦜漫画まとめ→ https://t.co/rRtLenqezG
【タフネスプロヒ夫夫】 🥦も、もう一回かな? 💥俺ぁなんも言ってねぇだろぉーが 🥦い、良いよ!ヤろう! 💥誘ったのはお前、な? 🥦僕っ⁉︎ [Toughness Pro Hero Couple] 🥦Is it once again? 💥I didn't say anything 🥦OK! Let's do it! 💥You tempted me. 🥦Me!? #勝デク #KTDK #bkdk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
After the summer vacation, the traces of sunburn remind me of my vacation with my wife. #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
前夜に激しく求め合ってしまったが為、朝寝坊した嫁が「行ってきます」を言いう暇もなく出掛けていったので、とっ捕まえて「行ってらっしゃい」のキスをする愛妻家 ※ The translation is in the reply column
#勝デでキス祭り 新規絵じゃなくて申し訳ない上に、プロヒ既婚済み設定があって、ピアスまでしていて申し訳ないのですが、💥🥦は末永くチュッチュしていてください。お願いしまチュウ💋
最近プロヒ💥🥦を良く描いていたので、高熱後のリハビリは、やっぱりプロヒ💥🥦かなぁ?なんて思っています…が、私の右手が「絵を描く?何それ美味しいの?」といった雰囲気を醸し出すので、時間がかかりそう😭 絵ってどうやって描くんだっけ?🤔
【温泉旅館の思い出】 もう一回…。 #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
[1 minute before a rich kiss] #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
明日は映画を観に行くので早寝するプロヒ夫夫。 #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
🤤映画はまだ見てない。
【再掲載】 お仕事行ってきます。 事故チューから強制的にムードを出してくる次期族長💥ちゃん(自己中💥ちゃん、とも言う) 十傑は、あらゆる設定で描かれているので、何パターンでも美味しく頂けるのが読み専的に嬉しいです。 この二人は……次期族長さんと勇者に憧れる薬師…かな?
【簡単にはイチャイチャさせてくれないペット達】 家族全員で仲良くしたいそうです☺️ [Pets that don't make their owners flirty] They want to get along with the whole family ☺️ #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
[Love transmitted from the lips] #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
[Tweet of professional hero, Dynamite] Urgent recruitment, my wife's summer costume! It's hot to watch!💢 #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
再掲 🐓勝コッコと🦜オデク夫夫 🐥カツピッピ(長男) 🐥デクピッピ(次男) 🐣イズキッピ 夏ぅっ!熱ぅっ!😣
暑くてクーラーの効いた部屋でSSを書きながら三行目で寝落ちる日々…ですが、暑中お見舞い申し上げます🤤 旦那様がちょっかいかけてる時の表情がポスターに採用される系25歳人妻プロヒーロー🥦再掲
オデクちゃんの表情が豊かになってまいりました。 拾い主(飼い主)の💥に似て表情筋が発達してきたようですねwww バイト行ってきます!
【早く起きて!】 🥦高級バナナだから、オデクにも早く食べさせてあげたいね! 💥確かに…不味くはねぇな 🐓デェ、デ、デ、デ 🦜Zzz… Translation is in the reply column #勝デク #勝出 #KTDK #bkdk
#勝デクを幸せにする会 ごく最近のもので…。 大人になったら、もっと堂々とイチャイチャしてくれて良いんですよ? 喧嘩しながらチュウして、共闘後のお疲れチュッチュもして、いつでもどこでも仲良しこよししてくれたら、それだけで周りも(主に私が)幸せになりますんで!(力説)
バイト行ってきます……日曜日なのにぃ〜ん 家族皆休みなのにぃ〜ん 気合い入れる為の再掲
#緑谷出久誕生祭2021 #緑谷出久生誕祭2021 一番笑顔が似合う男の子を心の底から笑顔にさせるのが一番上手い男の子 💥あったりめぇだ!俺が一番だわ! 🥦さすがだね、かっちゃん! ※ Translation is in the lip column
🥦君のお誕生日タグ無し用のイラストは、このメンツで線画が完成しました。(この絵は違うよ) 明日一日で塗り終わるか分からないけど、15日中には仕上げたいです!
[Someone should inform them of the arrival of the press on the scene!] #勝デク #勝出 #KTDK
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 他にもあったけど、何度も再掲してるので、 1.背景お気に入り 2.🥦まみれ 3.ファミリーと過去の💥🥦対面 4.ドジっ子 の理由で4枚選びました。
# リプで送られてきた絵文字の表情で描く