絵を描きます。
メイドの日
前回のがもう2年前でびびった
猫ミームっぽいの描こうとして失敗したやつ
skeb
レオーネ引退…本当にお疲れ様でした(skeb)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういえば姉も分裂してたな…
再掲
いったい何者なんだ・・・
前にskebで描いた姉御
「キタスイ・・・新シナリオと関係ないですよね?」
練習2
練習
トレンドにバニーの日があったから描いてたけど よく考えたら明日だった。
海
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
pixivにオリジナルの読み切り漫画上げました。 …キャラデザに既視感しかないんじゃい。