創作イラストを描いています。┃ ■シチュエーションCDジャケットイラスト/キャラクターデザインetc ■世界観や設定▶https://t.co/vzA2pibPW8 ┃ ■絵のアイコン使用は、ID(@nezuto_)を記載してください 🙇♂️🙏┃ ■ご連絡(atto.ortho+nezu@gmail.com)
あっあと…! 注文したミニイラスト本も届いたので…フォロワー様4000企画のプレゼントにしようと思います?✨ 貰ってやってもいいよという方がいらっしゃいましたら…宜しければ参加してやってください…! 企画詳細は本日19:00頃にツイートします…!?♂️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【メイドの日】 アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました…!?♂️✨ エプロンメイド服も好きだけど…黒が基調のデザインも好きです… (すごくどうでもいい事だけど、自分の誕生日がメイドの日だという事を今年初めて知りました…)
☀️
増岡さん(@libs920 )主催のキャラ被りデザインゲームに参加させて頂きました…!?? 素敵なテーマでとても楽しかったですー! 増岡さん、参加者の皆様、ご一緒させて頂きありがとうございました!?
wip...
??
?♂️
?
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる ???
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 ???