慣れてきた長谷部。にほへし。

    慣れてきた長谷部。にほへし。
    19310782020年6月27日 01:34

    ウチのにほへしの外見観。 現パロだけど刀でもイメージとしてこういう感。 小夜・博多・厚は小2・小3・小5のイメージ。

    ウチのにほへしの外見観。
現パロだけど刀でもイメージとしてこういう感。
小夜・博多・厚は小2・小3・小5のイメージ。
    976562020年6月29日 02:43

    黒田組現パロで日光お兄さん。

    黒田組現パロで日光お兄さん。
    黒田組現パロで日光お兄さん。
    黒田組現パロで日光お兄さん。
    79329372020年8月16日 23:54

    いつかのにほへしワンドロお題「食べさせる」より。 ワン・・・マウス・・・ドローイングだぜ!

    いつかのにほへしワンドロお題「食べさせる」より。
ワン・・・マウス・・・ドローイングだぜ!
    いつかのにほへしワンドロお題「食べさせる」より。
ワン・・・マウス・・・ドローイングだぜ!
    いつかのにほへしワンドロお題「食べさせる」より。
ワン・・・マウス・・・ドローイングだぜ!
    いつかのにほへしワンドロお題「食べさせる」より。
ワン・・・マウス・・・ドローイングだぜ!
    43718752020年8月23日 01:22

    チキチキ絶賛原稿中です。 回想・黒田の話とその後の間の話。 長谷部がバグって日本号を「主」だと思い込んじゃって、さぁ大変というお話になる予定です。 今ツイッターで連作している当本丸にほへしの前日譚のつもりで描いております。 本編は48Pくらい?で進行はご覧の通りよぉッ!

    チキチキ絶賛原稿中です。

回想・黒田の話とその後の間の話。
長谷部がバグって日本号を「主」だと思い込んじゃって、さぁ大変というお話になる予定です。
今ツイッターで連作している当本丸にほへしの前日譚のつもりで描いております。

本編は48Pくらい?で進行はご覧の通りよぉッ!
    チキチキ絶賛原稿中です。

回想・黒田の話とその後の間の話。
長谷部がバグって日本号を「主」だと思い込んじゃって、さぁ大変というお話になる予定です。
今ツイッターで連作している当本丸にほへしの前日譚のつもりで描いております。

本編は48Pくらい?で進行はご覧の通りよぉッ!
    チキチキ絶賛原稿中です。

回想・黒田の話とその後の間の話。
長谷部がバグって日本号を「主」だと思い込んじゃって、さぁ大変というお話になる予定です。
今ツイッターで連作している当本丸にほへしの前日譚のつもりで描いております。

本編は48Pくらい?で進行はご覧の通りよぉッ!
    131742020年9月11日 01:38

作者のその他の人気の漫画