ゲーム会社に勤めてます。兼個人でも仕事を受けるイラストレーターです 。子供1人と嫁1人います。 ◆pixiv:https://t.co/wselmIUYoL ◆すけぶ: https://t.co/iyNebJNkWn ◆お仕事のご相談:osx105p02★https://t.co/Jr3pM2lAqi(★→@)
エラン「また歌ってくれる?」#水星の魔女
#いいおっぱいの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいおなかの日
ハッピーバースデーエランくん#水星の魔女
納品させていただきました!ありがとうございました!まだまだリクエスト募集中です!!
絵を描いた経験ない後輩が絵を描くこと頑張りたいらしいからお手本描いた。四葉が好きらしいから四葉を描いてみた。四葉を描きたいかはしらないけどw
#いいおしりの日
クリアインナースレッタちゃん。#水星の魔女
スレッタのインナーいいよな。#水星の魔女
たまにはラフでもあげるべさちなみにボツラフ
納品させていただきました!ご好意で「Twitterにあげちゃって」とのことでしたのでお言葉に甘えて即そのまま投稿で自慢させて頂きます!ありがとうございました!
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
うちの子ハロウィンバージョン
以前skebで描かせてもらったオリキャラ、ちゃんとかわいい?
今まで描いたカンタムロボ
せセリアのインナーと太ももには夢が詰まってる。#水星の魔女
#水星の魔女
納品させていただきました!ありがとうございました!
納品させていただきました!許可頂いたのでそのまま載せさせていただく!リクエストまだまだ募集中だぜ!
初めてのメカのリクエスト!納品させていただきました!ありがとうございました!
相手MSのブレードアンテナを折った者の勝利とする#水星の魔女
今期アニメのこの二人同じ声なのビビる