ゲーム会社に勤めてます。兼個人でも仕事を受けるイラストレーターです 。子供1人と嫁1人います。 ◆pixiv:https://t.co/wselmIUYoL ◆すけぶ: https://t.co/iyNebJNkWn ◆お仕事のご相談:osx105p02★https://t.co/Jr3pM2lAqi(★→@)

2814 フォロワー
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 3122025年8月19日 00:23

RTだからみんなもっとリプをくれ! 普段全然返せなくてすまんかった! このツイートのリプは極力返す! てなわけで、どっちの表情がいい? モデルはこの方

伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 6372025年8月16日 20:50

発売から1ヶ月ちょっとで欠品なし動作正常の全然ジャンクじゃなかったジェノスピノ

伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 762062025年8月16日 20:39

#顔だけで何リポスト来るか

#顔だけで何リポスト来るか
#顔だけで何リポスト来るか
#顔だけで何リポスト来るか
#顔だけで何リポスト来るか
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 31672025年8月16日 16:13

#顔だけで何リポスト来るか

#顔だけで何リポスト来るか
#顔だけで何リポスト来るか
#顔だけで何リポスト来るか
#顔だけで何リポスト来るか
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 191072025年8月16日 07:37

skeb納品させていただきました! ありがとうございました!! まだまだリクエスト募集中です!!!

skeb納品させていただきました! ありがとうございました!! まだまだリクエスト募集中です!!!
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 4182025年8月15日 07:49

skeb納品させていただきました! ありがとうございました!! まだまだリクエスト募集中です!!!

skeb納品させていただきました! ありがとうございました!! まだまだリクエスト募集中です!!!
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 042025年8月10日 18:27

ゼロツーユニットとの親和性が高いぜ!

ゼロツーユニットとの親和性が高いぜ!
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 032025年8月10日 16:07

1週間くらい早いけど嫁からの誕プレもろたで!ゼロワンドライバーのクリアバージョン!

1週間くらい早いけど嫁からの誕プレもろたで!ゼロワンドライバーのクリアバージョン!
1週間くらい早いけど嫁からの誕プレもろたで!ゼロワンドライバーのクリアバージョン!
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 602922025年8月6日 23:17

だいぶ前の落書き ストライカー対応型アストレイ

だいぶ前の落書き ストライカー対応型アストレイ
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 002025年8月6日 23:05

だいぶ前に描いた水星の魔女の絵

だいぶ前に描いた水星の魔女の絵
だいぶ前に描いた水星の魔女の絵
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 062025年8月4日 10:18

skeb納品させていただきました! ありがとうございました!! まだまだリクエスト募集中です!!!

伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 182025年8月2日 10:20

#バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る

伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 32717902025年8月1日 20:51

レジェンドベース

レジェンドベース
レジェンドベース
レジェンドベース
レジェンドベース
伊吹さくら(Skeb募集中)@SakuraIbuki 002025年7月26日 16:06

進捗

進捗