ゲーム会社に勤めてます。兼個人でも仕事を受けるイラストレーターです 。子供1人と嫁1人います。 ◆pixiv:https://t.co/wselmIUYoL ◆すけぶ: https://t.co/iyNebJNkWn ◆お仕事のご相談:osx105p02★https://t.co/Jr3pM2lAqi(★→@)
RTだからみんなもっとリプをくれ! 普段全然返せなくてすまんかった! このツイートのリプは極力返す! てなわけで、どっちの表情がいい? モデルはこの方
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
発売から1ヶ月ちょっとで欠品なし動作正常の全然ジャンクじゃなかったジェノスピノ
#顔だけで何リポスト来るか
skeb納品させていただきました! ありがとうございました!! まだまだリクエスト募集中です!!!
ピッチリスーツとロボットを描く人です。
ゼロツーユニットとの親和性が高いぜ!
1週間くらい早いけど嫁からの誕プレもろたで!ゼロワンドライバーのクリアバージョン!
だいぶ前に捏造した闇フィーネ
だいぶ前に描いた喜多川さん
だいぶ前の落書き ストライカー対応型アストレイ
だいぶ前に描いたボトルマンの絵
だいぶ前に描いた水星の魔女の絵
適当に過去絵
#バニーの日
#バトルスーツからしか得られない栄養があるので見た人も貼る
レジェンドベース
しれっと前髪が増えたうちの子
具現化するます!
具現化します。
進捗