デンジくーん!!
スペースでてました🌻 インテ8/20【6号館D/ツ51a】 デンレゼで本がある予定❣️ よろしくお願いします〜!
好きなところから描いてるので序盤の進捗がオワリだ…
絶対線画終わらせるべきなんだけど飽きてトーン貼ってる
#チェンソーマン ◻️◻️
夏・カキ氷・チェンソー 落書き
海辺レゼ好き
ポスター貼り合わせた!結構可愛いんじゃないか?!?これ目印に来てください
明日のデンレゼ🐶💐💣サンプルです! よろしくお願いします〜!!✨✨