お絵描きマン。 ご依頼がありましたらDMかgmailにお願いします。 #ほぼ毎日さとりさま漫画 skeb : https://t.co/rEcXLcgHkB pixiv:https://t.co/VBsHSGEklV つべ:https://t.co/AdklBMtjP9 ニコ:http:/

14453 フォロワー
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 63951502026年6月21日 20:46

ライブでかわいく踊っているメルランのとある部分はいつもとんでもないことになっていてほしい

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 162026年6月19日 20:14

今夜22時頃からyoutubeでお絵描き配信します ビキニ女苑回です。お時間ある方はどうぞ~

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 80264672026年6月10日 21:10

普段お空の胸元を開けて描きがちだけど、そうしている理由は昔、圧倒的ボリュームによって引っ張られる服の圧迫感により八咫烏様が苦しんでいると気付いたから…とかだったらかわいいなという妄想絵。

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 062026年6月5日 19:53

今夜22時頃からyoutubeでお絵描き配信します 11点の日用、雨宿りさとりさま回です。お時間ある方はどうぞ~

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 17214232026年5月19日 20:50

pixivリクエストで『色々大きくなった因幡てゐちゃん』を描かせていただきました。ありがとうございました!

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 022026年5月15日 20:10

今夜22時頃からyoutubeでお絵描き配信します 色々と大きいてゐちゃん回です。お時間ある方はどうぞ~

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 23415762026年5月7日 20:51

さとりさまを例大祭会場に連れて行ったら、とんでもない量の愛を視て流石にいっぱいいっぱいになってくれそうかわいいね落描き

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 1507492026年4月5日 22:10

skebで『クリスマス仕様なサグメ様』を描かせていただきました。ありがとうございました!

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 594092026年3月21日 15:14

昨日の落描き配信で描いたさとりさま達 結局無意識に描いちゃうのはさとりさまなんスよね

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 63845962026年3月10日 21:09

案外記念写真にノリノリだが表情筋が足りないさとりさま #3月10日はさとりの日

案外記念写真にノリノリだが表情筋が足りないさとりさま #3月10日はさとりの日
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 56937112026年2月22日 20:20

「冬は髪まとめるの大変なんだよね~」ってなっててほしいもさもさ冬毛お燐の図 #猫の日

「冬は髪まとめるの大変なんだよね~」ってなっててほしいもさもさ冬毛お燐の図 #猫の日
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 60140592026年2月15日 13:37

ウェイトレス風さとりさまです。 ハッピーバレンタイン!!(遅刻)

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 25915342026年1月11日 21:12

#毎月11日は11点の日 激遅あけおめことよろです

#毎月11日は11点の日 激遅あけおめことよろです
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 492102025年12月21日 21:13

パーカー良いよね

パーカー良いよね
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 162025年11月29日 18:03

FANBOX更新しました。ぶかぶかセーターで挑発してくるさとりさまです。 良かったら見てみてね…

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 106863402025年11月26日 22:10

ドラクエ1&2面白かった記念にムーンブルク王女 ドラクエはいいぞ。

ドラクエ1&2面白かった記念にムーンブルク王女 ドラクエはいいぞ。
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 34919242025年11月15日 21:19

skebで『相合傘をしているこがぬえ』を描かせていただきました。ありがとうございました!

skebで『相合傘をしているこがぬえ』を描かせていただきました。ありがとうございました!
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 18316392025年10月16日 20:56

先日の紅楼夢でモチベ上がったのでついにサークル布作っちゃいました 良い感じに印刷されてると良いな~

先日の紅楼夢でモチベ上がったのでついにサークル布作っちゃいました 良い感じに印刷されてると良いな~
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 18916682025年8月27日 21:04

skebで『天狗装束の早苗』を描かせていただきましたが、肌色的に考えて念のため全体像投稿はTwitterにはやめておきます。興味ある方はpixiv等他SNSに来てね…

すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 552172025年8月22日 20:34

さとりん浴衣支度中…

さとりん浴衣支度中…
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 34219642025年7月27日 22:13

skebで『手持ち花火を楽しむサグメ様』を描かせていただきました。ありがとうございました! #稀神サグメ #東方project

skebで『手持ち花火を楽しむサグメ様』を描かせていただきました。ありがとうございました! #稀神サグメ #東方project
すかびあ@ヘル・ニア@scavia10 64335202025年7月20日 21:26

南無三の日から大遅刻で投稿しても聖さんなら笑顔で許してくれます