お絵描きマン。 ご依頼がありましたらDMかgmailにお願いします。 #ほぼ毎日さとりさま漫画 skeb : https://t.co/rEcXLcgHkB pixiv:https://t.co/VBsHSGEklV つべ:https://t.co/AdklBMtjP9 ニコ:http:/
ライブでかわいく踊っているメルランのとある部分はいつもとんでもないことになっていてほしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今夜22時頃からyoutubeでお絵描き配信します ビキニ女苑回です。お時間ある方はどうぞ~
普段お空の胸元を開けて描きがちだけど、そうしている理由は昔、圧倒的ボリュームによって引っ張られる服の圧迫感により八咫烏様が苦しんでいると気付いたから…とかだったらかわいいなという妄想絵。
今夜22時頃からyoutubeでお絵描き配信します 11点の日用、雨宿りさとりさま回です。お時間ある方はどうぞ~
pixivリクエストで『色々大きくなった因幡てゐちゃん』を描かせていただきました。ありがとうございました!
今夜22時頃からyoutubeでお絵描き配信します 色々と大きいてゐちゃん回です。お時間ある方はどうぞ~
さとりさまを例大祭会場に連れて行ったら、とんでもない量の愛を視て流石にいっぱいいっぱいになってくれそうかわいいね落描き
例大祭お疲れ様でした!!!!!!!
skebで『クリスマス仕様なサグメ様』を描かせていただきました。ありがとうございました!
昨日の落描き配信で描いたさとりさま達 結局無意識に描いちゃうのはさとりさまなんスよね
案外記念写真にノリノリだが表情筋が足りないさとりさま #3月10日はさとりの日
「冬は髪まとめるの大変なんだよね~」ってなっててほしいもさもさ冬毛お燐の図 #猫の日
ウェイトレス風さとりさまです。 ハッピーバレンタイン!!(遅刻)
#毎月11日は11点の日 激遅あけおめことよろです
メリークリスマス古明地姉妹!
パーカー良いよね
FANBOX更新しました。ぶかぶかセーターで挑発してくるさとりさまです。 良かったら見てみてね…
ドラクエ1&2面白かった記念にムーンブルク王女 ドラクエはいいぞ。
skebで『相合傘をしているこがぬえ』を描かせていただきました。ありがとうございました!
先日の紅楼夢でモチベ上がったのでついにサークル布作っちゃいました 良い感じに印刷されてると良いな~
skebで『天狗装束の早苗』を描かせていただきましたが、肌色的に考えて念のため全体像投稿はTwitterにはやめておきます。興味ある方はpixiv等他SNSに来てね…
さとりん浴衣支度中…
skebで『手持ち花火を楽しむサグメ様』を描かせていただきました。ありがとうございました! #稀神サグメ #東方project
南無三の日から大遅刻で投稿しても聖さんなら笑顔で許してくれます