ログホラとかFGOとかウマ娘とかECOの絵を描く同人描き。某ジョジョソンのM県出身という名で活動してました。PNは「九石 三羽」と書いて「ささらい さわ」と読みます。スケブ受付はじめました!https://t.co/3nDfLGVWtW

3635 フォロワー
九石三羽(M県出身)@sasakamakue 5102021年6月8日 23:17

#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる モロさん よりバトン頂きました。リスペクトして女の子単体絵で選んでみた。アンカーです。……バトンもアンカーもやたら懐かしい響き……!

#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる モロさん  よりバトン頂きました。リスペクトして女の子単体絵で選んでみた。アンカーです。……バトンもアンカーもやたら懐かしい響き……!
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる モロさん  よりバトン頂きました。リスペクトして女の子単体絵で選んでみた。アンカーです。……バトンもアンカーもやたら懐かしい響き……!
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる モロさん  よりバトン頂きました。リスペクトして女の子単体絵で選んでみた。アンカーです。……バトンもアンカーもやたら懐かしい響き……!
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる モロさん  よりバトン頂きました。リスペクトして女の子単体絵で選んでみた。アンカーです。……バトンもアンカーもやたら懐かしい響き……!
九石三羽(M県出身)@sasakamakue 3122021年5月10日 00:45

新衣装描くの楽しいですね。トンチキ背景なし版。

新衣装描くの楽しいですね。トンチキ背景なし版。
九石三羽(M県出身)@sasakamakue 11172021年5月7日 21:37

縦長ギガブレイク!

縦長ギガブレイク!
九石三羽(M県出身)@sasakamakue 172021年4月25日 21:12

顔アップ。声が大和田さんなんですよね……アビーの声帯持ったウマ娘がいると思わなかったんだ……あっSSRサポカはもう持ってます。育成……育成をさせてくれ……。

顔アップ。声が大和田さんなんですよね……アビーの声帯持ったウマ娘がいると思わなかったんだ……あっSSRサポカはもう持ってます。育成……育成をさせてくれ……。