ログホラとかFGOとかウマ娘とかECOの絵を描く同人描き。某ジョジョソンのM県出身という名で活動してました。PNは「九石 三羽」と書いて「ささらい さわ」と読みます。スケブ受付はじめました!https://t.co/3nDfLGVWtW
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる モロさん よりバトン頂きました。リスペクトして女の子単体絵で選んでみた。アンカーです。……バトンもアンカーもやたら懐かしい響き……!
新衣装描くの楽しいですね。トンチキ背景なし版。
縦長ギガブレイク!
顔アップ。声が大和田さんなんですよね……アビーの声帯持ったウマ娘がいると思わなかったんだ……あっSSRサポカはもう持ってます。育成……育成をさせてくれ……。