Illustrator|中性的な子が好き。Skeb→https://t.co/hAz7p1mUMa mail→ami.saute@gmail.com
「ボクのファンになる?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip ブラックピカ/周目の描き方試行錯誤してたから目だけ先に完成してる。
雨芽と蒼
らくがき
雨芽ちゃんの立ち絵できた!
リボンをそこそこ描きこんでしまったので、同じくらいフリルや髪を描きこまないといけなくなった。がんばります〜
線画の前にざっくり塗ってみた
しんちょく
リクエストありがとうございました!#Skeb
Skeb 納品しました!ありがとうございました#琥珀りん #りんすけっち #Skeb
周くんらくがき
液タブのお試しでうちの子描いた。空いていたのをいいことに、じっくり描いちゃった。欲しいけど、その前に引っ越さないと、置くスペースがない笑
雨芽ちゃん
涼音ちゃん
涼音
モンステラ
ホワイト(涼音)のデザインこれでよくない?右は過去絵のブラック(周)くん。装飾の多さとかなるべく同じくらいにしたいから、あとで全身見比べながらブラックの方もデザイン調整するかもしれない。
雨芽ちゃんのキャラデザをブラッシュアップしまして、瞳を金色にしました。あと、髪を以前より高めに結うのが最近のマイブーム。この位置だと動物の垂れ耳みたいになって可愛い。今後ともうちの子をよろしくお願い致します。
さっきのは画質低かったから綺麗なほう上げる!蒼博士。正確な読み方はソウだけど、アオって呼んでも彼女は気にしない。
#新しいプロフィール画像
よこ
ハロウィンのときの絵を、ひとまずのアイコンにしてあげようと思ったんだけど、ハロウィン仕様で血色悪いからって適当に明るくしたら、プリクラで撮ったみたいになってもた
自分のアバター的な感じで使おうと思ってる子。キャラとしての名前は蒼(ソウ)です昔マシュマロで名前募集して決めました。配色は気分で変わると思う。