Illustrator|中性的な子が好き。Skeb→https://t.co/hAz7p1mUMa mail→ami.saute@gmail.com

456 フォロワー
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 1142022年1月1日 02:27

wip ブラックピカ/周目の描き方試行錯誤してたから目だけ先に完成してる。

wip ブラックピカ/周目の描き方試行錯誤してたから目だけ先に完成してる。
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 2222021年10月7日 04:57

らくがき

らくがき
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 3182021年9月30日 19:43

雨芽ちゃんの立ち絵できた!

雨芽ちゃんの立ち絵できた!
雨芽ちゃんの立ち絵できた!
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 1142021年9月19日 22:58

リボンをそこそこ描きこんでしまったので、同じくらいフリルや髪を描きこまないといけなくなった。がんばります〜

リボンをそこそこ描きこんでしまったので、同じくらいフリルや髪を描きこまないといけなくなった。がんばります〜
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 1112021年9月10日 14:35

線画の前にざっくり塗ってみた

線画の前にざっくり塗ってみた
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 082021年9月9日 00:00

しんちょく

しんちょく
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 8222021年7月28日 21:00

Skeb 納品しました!ありがとうございました#琥珀りん #りんすけっち #Skeb

菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 2162021年7月15日 21:25

液タブのお試しでうちの子描いた。空いていたのをいいことに、じっくり描いちゃった。欲しいけど、その前に引っ越さないと、置くスペースがない笑

液タブのお試しでうちの子描いた。空いていたのをいいことに、じっくり描いちゃった。欲しいけど、その前に引っ越さないと、置くスペースがない笑
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 0172021年6月9日 02:42

雨芽ちゃん

雨芽ちゃん
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 1122021年6月1日 01:34

涼音ちゃん

涼音ちゃん
涼音ちゃん
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 4282021年4月17日 01:52

モンステラ

モンステラ
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 2122021年4月5日 23:30

ホワイト(涼音)のデザインこれでよくない?右は過去絵のブラック(周)くん。装飾の多さとかなるべく同じくらいにしたいから、あとで全身見比べながらブラックの方もデザイン調整するかもしれない。

ホワイト(涼音)のデザインこれでよくない?右は過去絵のブラック(周)くん。装飾の多さとかなるべく同じくらいにしたいから、あとで全身見比べながらブラックの方もデザイン調整するかもしれない。
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 2102021年2月19日 02:13

雨芽ちゃんのキャラデザをブラッシュアップしまして、瞳を金色にしました。あと、髪を以前より高めに結うのが最近のマイブーム。この位置だと動物の垂れ耳みたいになって可愛い。今後ともうちの子をよろしくお願い致します。

菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 2142021年1月16日 02:12

さっきのは画質低かったから綺麗なほう上げる!蒼博士。正確な読み方はソウだけど、アオって呼んでも彼女は気にしない。

菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 1102020年11月12日 00:47

ハロウィンのときの絵を、ひとまずのアイコンにしてあげようと思ったんだけど、ハロウィン仕様で血色悪いからって適当に明るくしたら、プリクラで撮ったみたいになってもた

ハロウィンのときの絵を、ひとまずのアイコンにしてあげようと思ったんだけど、ハロウィン仕様で血色悪いからって適当に明るくしたら、プリクラで撮ったみたいになってもた
菜花さうて🌱Saute Nabana@sa_u_te2 172020年11月11日 23:31

自分のアバター的な感じで使おうと思ってる子。キャラとしての名前は蒼(ソウ)です昔マシュマロで名前募集して決めました。配色は気分で変わると思う。