常時迷走中。 pixiv=https://t.co/Rfsqpl8E52 ご依頼などもお受けしてます。 SKIMA=https://t.co/TwrYhgUH0Y… Skeb=https://t.co/SHW7SGezl8
skeb募集します。 ムラはあるけど頑張る。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
冬コミの表紙、こんな感じでいきます。 #ウマ娘 #ハルウララ #haruurara
冬コミ表紙つくってます。 ウマ娘のハルウララ漫画です。
じゃとや!ゼンゼロのイラコンに参加しました。なんかHPに反映されないので再投稿。進捗はリプで貼ります。#ゼンゼロ #ゼンゼロdripfest #zzzeroIllustration
東方。 比那名居天子。
東方。 さくやさん。
東方。 お空。
東方から吉弔八千慧。 組長バンザイ。
東方×ポケモン。 犬走椛とザングース。
途中経過。
原作はロクにクリアしてませんが、愛はあります。 #東方界隈
先着順で二時半にポスター無料で差し上げます。よしなに。
以上がナギサ様がワチャワチャする話、改め、夏コミ新刊「桐藤ナギサは仲良くしたい」のサンプルでした。 スペースは土曜日西館む40b「蛙屋工房」にて。 価格は500円を予定。 余裕があれば色紙なども描いていきます。 メロンブックスで予約もしてます。 なにとぞ。 #ブルアカ
参考になるかと思ってAIで遊んでた。このくらいなら割とすぐできるようになる。次は自分の絵を飲ませてみよう。
イラリクWIP。
「いいね数三桁いかなかった・・・」とか「バズる絵ってどうやって描くんですか?」って質問をよく目にするんだけど。やめてくれ、その質問は俺に効く。この絵、割と頑張って描いて東方とポケモンのタグ使って2桁いいねだったんだ。2桁いいねでいいじゃん・・・見てくれてる人いるんだよ・・・。
需要あるか知らんけど、イラリク募集します。サンプルも貼っておきます。二次創作でもオリジナルでもR18でも添削でもお好きにどうぞ。ちなみにR18はあんま描いたことないぞ。
かわいい絵もエッチな絵も描けません。好き勝手にやってます。#これでフォロワーさん増えたというような作品は1枚も無いからとりあえずなんでも見てって
らくがきシロコテラー。
WIP#百合園セイア #ブルアカ
間違えてメントスコーラのレイヤーゴッソリ消してたので再度あげます! #ブルアカ #下江コハル
眼鏡をかけてみたコハルちゃんです。#ブルアカ #下江コハル
あけましておめでとうございます。バニんげ年ですね。二枚目は文字なしでございます。
サグメ様。