常時迷走中。  pixiv=https://t.co/Rfsqpl8E52 ご依頼などもお受けしてます。 SKIMA=https://t.co/TwrYhgUH0Y… Skeb=https://t.co/SHW7SGezl8

1811 フォロワー
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 432025年11月9日 04:10

冬コミの表紙、こんな感じでいきます。 #ウマ娘 #ハルウララ #haruurara

冬コミの表紙、こんな感じでいきます。 #ウマ娘 #ハルウララ #haruurara
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 122025年11月9日 02:16
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 4102024年8月6日 20:43

じゃとや!ゼンゼロのイラコンに参加しました。なんかHPに反映されないので再投稿。進捗はリプで貼ります。#ゼンゼロ #ゼンゼロdripfest #zzzeroIllustration

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 002023年11月6日 01:09

途中経過。

途中経過。
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 6202023年10月9日 21:11

原作はロクにクリアしてませんが、愛はあります。 #東方界隈

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 132023年8月12日 13:10

先着順で二時半にポスター無料で差し上げます。よしなに。

先着順で二時半にポスター無料で差し上げます。よしなに。
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 9222023年7月13日 19:17

以上がナギサ様がワチャワチャする話、改め、夏コミ新刊「桐藤ナギサは仲良くしたい」のサンプルでした。 スペースは土曜日西館む40b「蛙屋工房」にて。 価格は500円を予定。 余裕があれば色紙なども描いていきます。 メロンブックスで予約もしてます。 なにとぞ。 #ブルアカ

以上がナギサ様がワチャワチャする話、改め、夏コミ新刊「桐藤ナギサは仲良くしたい」のサンプルでした。  スペースは土曜日西館む40b「蛙屋工房」にて。 価格は500円を予定。 余裕があれば色紙なども描いていきます。  メロンブックスで予約もしてます。   なにとぞ。  #ブルアカ
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 002023年5月21日 04:17

参考になるかと思ってAIで遊んでた。このくらいなら割とすぐできるようになる。次は自分の絵を飲ませてみよう。

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 162023年5月15日 22:00

「いいね数三桁いかなかった・・・」とか「バズる絵ってどうやって描くんですか?」って質問をよく目にするんだけど。やめてくれ、その質問は俺に効く。この絵、割と頑張って描いて東方とポケモンのタグ使って2桁いいねだったんだ。2桁いいねでいいじゃん・・・見てくれてる人いるんだよ・・・。

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 122023年5月15日 21:34

需要あるか知らんけど、イラリク募集します。サンプルも貼っておきます。二次創作でもオリジナルでもR18でも添削でもお好きにどうぞ。ちなみにR18はあんま描いたことないぞ。

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 112023年4月8日 21:22

かわいい絵もエッチな絵も描けません。好き勝手にやってます。#これでフォロワーさん増えたというような作品は1枚も無いからとりあえずなんでも見てって

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 6182023年3月12日 01:26

らくがきシロコテラー。

らくがきシロコテラー。
芋鍋@お仕事募集中@imonabe 772023年1月7日 20:51

間違えてメントスコーラのレイヤーゴッソリ消してたので再度あげます! #ブルアカ #下江コハル

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 002023年1月6日 18:00

眼鏡をかけてみたコハルちゃんです。#ブルアカ #下江コハル

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 582023年1月1日 12:00

あけましておめでとうございます。バニんげ年ですね。二枚目は文字なしでございます。

芋鍋@お仕事募集中@imonabe 13332022年11月28日 00:45

サグメ様。

サグメ様。