北の大地のオタク、そんかです。城之内くんが好き。クルスニク兄弟とグホに泣きながら祈りを捧げる日々。宜野座さんはあざとい。カプ妄想、日常雑談、他ジャンル雑多に語ってます。感想、メッセージは↓から https://t.co/ShfVVtqigj
ほぼキャストドールだもんなこの市松人形
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
げきおこリドル氏
刈り上げ