音楽系VTuber&VSinger┆プロフ➡https://t.co/9dqwGbCGvU┆姿の創造神:🍛すめらぎ琥珀(@sumeragitec)さま┆FAタグ:#おとお絵 #こうが文 #おとおとフォト┆生放送タグ:#音歌ライブ┆ファンマ:🎤🧡

2037 フォロワー

おはこー! #おはようVTuber 今日は13:30から #セッション歌枠リレー に出ます

ソワソワしながら作業してたら ヘアクリップと生首ヘアゴム無事届いたー!!現地物販で販売できます。 超かわいいぞ

おはこ! 今日は22:00からゲリラ配信ね! その前に17時にワンマンの一般チケも発売開始します! #おはようVTuber

VTuberのみんなー! 歌枠する時はモニターはヘッドホン?イヤホン?イヤモニ?スピーカー? 立って歌う?座って歌う?中腰? 知りたい知りたい知りたーーい!

VTuberのみんなー! 歌枠する時はモニターはヘッドホン?イヤホン?イヤモニ?スピーカー? 立って歌う?座って歌う?中腰? 知りたい知りたい知りたーーい!

5周年リクエスト祭りスタートします! 曲のリクエストしに来てー! 全身で応えます #音御光歌5周年 【3D全身】活動5周年!ありがとうの気持ちをこめて、リクエスト祭り歌枠 #音歌ライブ より

活動5周年を迎えて最初のおはこーーー! #おはようVTuber #音御光歌5周年

活動5周年を迎えて最初のおはこーーー! #おはようVTuber #音御光歌5周年

あああああーーーー!!!!! 10月になっちゃった

あああああーーーー!!!!! 10月になっちゃった

おはこーー! やっと涼しくなったーー もう暑くならなくていいよ 明日の21:00からの配信重要だよ #おはようVTuber

やりきった…

やりきった…

ゲリラ配信もガンガンやっていかなきゃ 今年10000人登録には到底届かないぞ!

ゲリラ配信もガンガンやっていかなきゃ 今年10000人登録には到底届かないぞ!

もうすぐリリースだぁーー!! #オリジナル曲 3rdオリジナルソング 「VIVIT/音御光歌」 8月24日Release!! 事前予約受付中です

もうすぐリリースだぁーー!! #オリジナル曲 3rdオリジナルソング 「VIVIT/音御光歌」 8月24日Release!! 事前予約受付中です

俺、音御光歌(おとおこうが)って言います。 音楽ど真ん中で活動してるVTuberです! 音楽好きなあなたはいいねを、押してみて!

俺、音御光歌(おとおこうが)って言います。 音楽ど真ん中で活動してるVTuberです! 音楽好きなあなたはいいねを、押してみて!

おはこーー!! 午前中!!えらい! 今日から8月 今月もよろしくお願いします #おはようVTuber

おはこーー! 早起き(夜更かしじゃないよ!)できた 今日も楽しくねー! #おはようVTuber

おはこーー! 早起き(夜更かしじゃないよ!)できた 今日も楽しくねー! #おはようVTuber