兼業イラストレーター。イラストのお仕事募集中。 (夏以降の着手予定。お手数ですがお問い合わせください) ご連絡はDMまたはメール→nagi.sea.illustration@gmail.comでお待ちしております。 ※無断転載禁止※
#マジカルミライ2025
8/17 【GOOD COMIC CITY 31 大阪】 なぎってよんでほしいです。 芸能・音楽 VOCALOID スペース番号:2号館 さ40a こちらのイラストのアクスタを新作で持っていこうと思っています。間に合えば織姫ちゃんのグッズも出せるかも?よろしくお願いします。
テトさん描かせていただきました! よろしくお願いします テトさんの髪描くの楽しい(*'艸`)
やったー! 実装楽しみすぎる。。。!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#グッスマイラコン08ミク
おはようございます。 創作2枚と、こちら。あともう2点の合計5枚の色紙と、創作新刊を今晩BOOTHに追加します。 よろしくお願いします
アンコールダンス FA#重音テト
お花ちゃんアクスタ出来ました*・お花の前に置くと腰掛けてるように見えるの可愛くないですか(*'艸`)一緒にお出かけして色んなお花と撮影してあげてほしいです
#初音ミクJPツアー2025
もうすぐマジミラ当落では。。。!
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
少し前に納品させていただきました。初Skebで緊張しましたが楽しくのびのび描かせていただきました。ありがとうございました。 #Skeb
雪ミク2026のラフです。テンプレに合わせる時に色味や柄、形などの調整をしました。
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#グッスマイラコン04桜ミク満開桜ミクさん
#これを見た人は着物美人を貼って下さい 卯年の年賀状でした。 すごく気に入ってる
以前描いた雪ミクさんと、候補ちゃんたちを並べてみました。
#刺さる人に届け一次創作祭り
'-#ツインテールの日
#巡音ルカ #巡音ルカ16th#巡音ルカ誕生祭2025はっぴーばーすでールカさん。。。!
#初音ミク
#初音ミク息抜きにお花ちゃんの色いじってました。お仕事に戻ります
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言うカイルカ良すぎました('ฅωฅ`)