自称ネタ絵師。ボンガ(レギュラーC)/チェイジョ(C-)/グラブル/ブルアカ等。器用貧乏かつ飽き性。たまにソフトリョナとか描くので注意。Skeb(リク募集中)→https://t.co/aHlM85GY9p ブログ→https://t.co/xYpXYG6cT2
興が乗らないので謎エロ生物を考案してた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
塗り練習 凍結は嫌なので隠しです
えぐいパンツ履いててニチャニチャした
今日はこれで終わり
何がYESなんだよこのヤロー!!
6話まで見たった 奇跡的に接点のできた友人が他の人と話し始めたら疎外感を感じるの共感性がエグくて死んだ
質感がむずい
急に高雄が描きたくなった NSFW
一人ずつ別々に描いたから線の太さがちぐはぐになってるのは許してください
Skeb納品しました、リクエストありがとうございました
Skeb納品しました 遅くなり申し訳ありません
Skeb作業以外の絵を同時並行で描く気力がないので再掲で許して
虎なんて初めて描いたけど意外と何とかなるもんやな NSFW
エーリッヒの着せ替え、コメントで魚タップしたら退いてくれるぞって書いてる人いたんで試してみたらマジじゃん
オレpixivに絵を投稿し続けて今年で10年目になるんだけど、初期の絵とかよくこの程度でこんな魔境に投稿する気になったなってくらいの絵ばっかだからね 継続と向上心は人を成長させてくれる
普通に一万散財したけど結果オーライ
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 絵だけで稼げる個人事業主を目指している一端の絵描きです 主にエッチなのを描きます
コイツは結構前からいるうちの子で、キャラデザしか固まってない状態から一回だけ一次創作に取り入れたけどすぐにその創作の掘り下げをやらなくなったので結局吸血鬼なのかサキュバスなのかよく分からん立ち位置にいるキャラなんだ 定期的に描いてるけどその度にデザインが微妙に変わる
なにがゴールデンウィークじゃあい
これは紛うことなきヘンタイさん
オレはこういうのが好きだ
ショッチョ
てかロイフォって服の下ヒトデブラなん???? このヒトデ明らかに服の下から出てきてるよな???
我が初製作クトゥルフシナリオ「眠らぬ死体は夜明けを夢見ない。」 初回しトゥルーエンドで生還~~~~~~!!!!!!おめでとうございますありがとうございました!!!!!!!