センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
一周年おめでとうございます。劇中で夏祭りの準備云々とありましたが、それはつまり折角だからサクラさんお下がりの浴衣をエコ殿に(無理やり)着せて屋台食べ歩きツアーとか温泉卓球とかしちゃうイベントが開催されるということでよろしいのでしょうか。当日の答え合わせ、期待してます。 #セブチャン