ひよ八@hiyo_8

色々ゲームしてるし雑多ってやつ。絵描くけどスケ-ベあんま無いです 個人サークル名『やぬ処』 Pix【https://t.co/QB4Z70WifX】 Skeb【https://t.co/DBI21ykmYg】 M_io【https://t.co/RYnnSHu2L0】 M_game【https://t.co/x7M4ruXtSt】

1418 フォロワー
ひよ八@hiyo_8 421962026年3月18日 23:24

ジュンコ(シマリス)

ジュンコ(シマリス)
ひよ八@hiyo_8 362026年3月10日 00:29

そいやSkeb納品したので…宛名抜きのを改めて…リクエストありがとございますすす。 ナっつんとマリこで不思議の国のアリスモチーフのあれやそれです。

そいやSkeb納品したので…宛名抜きのを改めて…リクエストありがとございますすす。 ナっつんとマリこで不思議の国のアリスモチーフのあれやそれです。
ひよ八@hiyo_8 39820962026年1月17日 23:24

さぁてそろそろ、ご機嫌に自分の手前を歩いている呼ぶとなぁに?つってふわりとツインテールを舞い上がらせて振り返る超可愛いズュンコ……にトンガリCORN、角に刺さってたよ(サク)をして全てを台無しにする頃合いですかね……

さぁてそろそろ、ご機嫌に自分の手前を歩いている呼ぶとなぁに?つってふわりとツインテールを舞い上がらせて振り返る超可愛いズュンコ……にトンガリCORN、角に刺さってたよ(サク)をして全てを台無しにする頃合いですかね……
ひよ八@hiyo_8 805162025年12月31日 23:56

来年もよろしくお願いします。ね。 そしてこれは甘酒一緒に飲みに行ったドグラ組(注・略)

来年もよろしくお願いします。ね。 そしてこれは甘酒一緒に飲みに行ったドグラ組(注・略)
ひよ八@hiyo_8 562025年7月27日 14:01

そいや(結局デレしか触れてないけど)マス20thおめでとって感じで。結構好き勝手描いてま し た

そいや(結局デレしか触れてないけど)マス20thおめでとって感じで。結構好き勝手描いてま し た
そいや(結局デレしか触れてないけど)マス20thおめでとって感じで。結構好き勝手描いてま し た
そいや(結局デレしか触れてないけど)マス20thおめでとって感じで。結構好き勝手描いてま し た
そいや(結局デレしか触れてないけど)マス20thおめでとって感じで。結構好き勝手描いてま し た
ひよ八@hiyo_8 002025年6月11日 02:47

てことで魔剣少女の星探し(電撃文庫)のクララさんをね……こういうふわふわ系のお嬢様がね……ストレンヂアばりに剣戟を交わすのでよろしくね……ちゃんと血も流れれば骨も折れるよ……(アピールになるかそれ??) あと実際のクララさんはポニテでは無いです……これは私の妄想の図示です……

てことで魔剣少女の星探し(電撃文庫)のクララさんをね……こういうふわふわ系のお嬢様がね……ストレンヂアばりに剣戟を交わすのでよろしくね……ちゃんと血も流れれば骨も折れるよ……(アピールになるかそれ??) あと実際のクララさんはポニテでは無いです……これは私の妄想の図示です……
ひよ八@hiyo_8 012025年4月26日 02:51

橘のノゾミ氏だいぶすき…何の悪戯するか考えてる時に手元で端末回してるのをぼーっと見ていたいくらいすき…

橘のノゾミ氏だいぶすき…何の悪戯するか考えてる時に手元で端末回してるのをぼーっと見ていたいくらいすき…
ひよ八@hiyo_8 452025年3月9日 15:15

メギド72のDL今晩の19:02までらしいので、描いた好きキャラと公式ページ置いちゃお面白いのでよろしくねねね

メギド72のDL今晩の19:02までらしいので、描いた好きキャラと公式ページ置いちゃお面白いのでよろしくねねね
メギド72のDL今晩の19:02までらしいので、描いた好きキャラと公式ページ置いちゃお面白いのでよろしくねねね
メギド72のDL今晩の19:02までらしいので、描いた好きキャラと公式ページ置いちゃお面白いのでよろしくねねね
メギド72のDL今晩の19:02までらしいので、描いた好きキャラと公式ページ置いちゃお面白いのでよろしくねねね
ひよ八@hiyo_8 002025年1月6日 03:47

巳コユキってのが見えたので

巳コユキってのが見えたので
ひよ八@hiyo_8 232024年12月31日 11:41

自分基準の今年の4枚的なの。いや漫画とかだったり(なので引用をする)で正確には4枚ではないけど も。ぶゅ描こ~って感じになってました。 来年もよしなにどうぞ。引:ハロウィン時期イベ(ハロウィンではない)

自分基準の今年の4枚的なの。いや漫画とかだったり(なので引用をする)で正確には4枚ではないけど も。ぶゅ描こ~って感じになってました。 来年もよしなにどうぞ。引:ハロウィン時期イベ(ハロウィンではない)
自分基準の今年の4枚的なの。いや漫画とかだったり(なので引用をする)で正確には4枚ではないけど も。ぶゅ描こ~って感じになってました。 来年もよしなにどうぞ。引:ハロウィン時期イベ(ハロウィンではない)
自分基準の今年の4枚的なの。いや漫画とかだったり(なので引用をする)で正確には4枚ではないけど も。ぶゅ描こ~って感じになってました。 来年もよしなにどうぞ。引:ハロウィン時期イベ(ハロウィンではない)
ひよ八@hiyo_8 311102024年12月4日 00:03

おナツおたおめだけど、まあ原稿…なので再掲でおめってやつをしま す

おナツおたおめだけど、まあ原稿…なので再掲でおめってやつをしま す
おナツおたおめだけど、まあ原稿…なので再掲でおめってやつをしま す
おナツおたおめだけど、まあ原稿…なので再掲でおめってやつをしま す
ひよ八@hiyo_8 913742024年11月8日 00:40

ご覧……12(0)時40分を縁石の上で体を張って教えてくれる黒崎さんちのコユキちゃんだよ……

ご覧……12(0)時40分を縁石の上で体を張って教えてくれる黒崎さんちのコユキちゃんだよ……
ひよ八@hiyo_8 032024年9月6日 02:16

リリィ…………

リリィ…………
ひよ八@hiyo_8 7192024年4月29日 23:34

そしてこれは最近描いた看板娘ちゃ(ゆーて数か月前のだけど…)

そしてこれは最近描いた看板娘ちゃ(ゆーて数か月前のだけど…)
ひよ八@hiyo_8 14452024年3月12日 22:52

エルデン続きやってたらソラchang…(ブルアカ)にも初等部だった頃があったんだよな…って所あったから一旦深呼吸して図示

ひよ八@hiyo_8 94337852024年3月1日 01:19

ステンドグラスに誘われてが刺さってたんですけどぉ…最近再発してきちゃってぇ…身体測定するナツとマリが見えたんすぅ…

ステンドグラスに誘われてが刺さってたんですけどぉ…最近再発してきちゃってぇ…身体測定するナツとマリが見えたんすぅ…
ひよ八@hiyo_8 032024年1月30日 23:08

Skeb納品させていただきまし た。所謂よそのこで、掲載良いよとのことで宛名を抜いて…元気な娘さんですってね…カワイイね…。

ひよ八@hiyo_8 8172023年11月10日 01:51

基本的にミドリにしか観測されない徹夜しちゃったねって囁きながら朝日に目を細めるモモイ、アサモモイ。

基本的にミドリにしか観測されない徹夜しちゃったねって囁きながら朝日に目を細めるモモイ、アサモモイ。
ひよ八@hiyo_8 9392023年7月25日 02:06

ロビー通常ナツ(ブルアカ)の「にひ。」を聞いて欲し~気持ちが湧いたのでデフォルメ練習兼ねて描いてまし た

ひよ八@hiyo_8 042023年5月11日 00:08

自分で自分の添削するなどをし た。全体的にでかかったネ…

ひよ八@hiyo_8 1272932023年4月29日 21:43

遊佐と櫻井さん。服の色合い似過ぎではもしかして裏で双子コーデしてた?って思ってたけど細部全然違ったので似てるのは色だけだった回

ひよ八@hiyo_8 1434392023年4月19日 02:33

遊佐の強風パロ。原曲可愛いしリズム良かったです。虚無顔好きだから…………

ひよ八@hiyo_8 571132023年3月27日 20:23

実装当初、もしやオヌシ出るゲームちょと間違えちゃった…?とか思ったりもしましたが、まあ遊佐こずえ君をよしなにどうぞです(再掲絵ですまん が#SfC予選D