色々ゲームしてるし雑多ってやつ。絵描くけどスケ-ベあんま無いです 個人サークル名『やぬ処』 Pix【https://t.co/QB4Z70WifX】 Skeb【https://t.co/DBI21ykmYg】 M_io【https://t.co/RYnnSHu2L0】 M_game【https://t.co/x7M4ruXtSt】
Skeb納品しました。ありがとうございますだ。解像度いじったのだけこちらにて。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
遊佐と依田、色合い合わせてきてびっくりしてた。セーラーイエローカーディガン部か?(?)
ゆさじょう
小宮…
表紙のラフしようとしていつもの色の塗り方忘れてて結構やべぇ状態だけど線画はそこそこ気に入ってきた
もの思いに耽る時は仮面をかぶっててほしい祖66
龍崎さんおめでと…(昨日
ゆ
おつおめ遊佐こ
C スッパシャックス#シャックスガチャ
TL遊佐流(TL遊楽)
これは観測した瞬間、こちを振り返りにっこり笑ってこの世界から消える ずー です(公式と解釈違いを起こしているので)
初動だけだと頬に手を添えるか頭をそっと撫でるかの判別が難しい技を繰り出す遊佐さん
ソッ選挙、遊佐さんよろしく ね。あと気に入ってる過去絵とかもあげあげ
以前のrkgkに着色した)遊佐さん
歳の割には小さい遊佐さんと歳の割には大きい小宮さん
どーしてそんな腰のシールドが反転しそうな水着にしたのソラchang…
かっこよくどうぶつビスケットを食べるUSAこずえ
るっ!のスカーサハ様やばかった
一周年おめでとうございます。劇中で夏祭りの準備云々とありましたが、それはつまり折角だからサクラさんお下がりの浴衣をエコ殿に(無理やり)着せて屋台食べ歩きツアーとか温泉卓球とかしちゃうイベントが開催されるということでよろしいのでしょうか。当日の答え合わせ、期待してます。 #セブチャン