センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
開発裏話が聞けちゃう回、楽しみにしています。焚き火に火をつける時に轟雷剣使っちゃいそうなエコさん(私見です)の今後のお話、期待しています。それとWithEntettainmentさんの方は皆ウサギ好きなのでしょうか?これからも応援しています #セブチャン