Taiwanese art worker. learning JPN w/ twitter. 台湾人。イラストレーター。日本語を勉強しています。 色んなジャンルを語ります。 Do not repost. FANBOX: https://t.co/VxSixllEvV
今のフランツもいいけど四人組時代のフランツでしか取れない栄養素はある
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがきSEEDで結構好きなカット高校の時結構ハマってましたね、同人サイトで供給を漁りまくってました
平和のために「カガリ」で居られない道凛々しい代表もかっこいいけど、昔みたいな笑顔が見れないのはさすがに寂しいよね
我慢できずに描いてしもうた #フィオレーネ #モンスターハンターサンブレイク
盛大に遅刻しましたが、今年もなんとか書けました。 6/13は、大好きな市川実日子様のお誕生日。 ずっと自由で、健康で、心豊かな毎日を過ごせますように。 #市川実日子生誕祭
救われる推しが見たくて なんとなく描きたくなったから許して
何があったら自然に工藤くんのそばに避難する哀ちゃんと ソレに慣れてる工藤くん
may23 #gorillaz
お買い物哀ちゃんと志保ちゃん+光彦くんの落書き
哀ちゃんかわいいね… 自分絵で可愛さが出せなくて、原作寄りになりがち🥲 今更ED60知ってて大変尊かった
(船長お大事に…☀️) #マリンのお宝
たまに書きたくなる哀ちゃん
こういうの
定期に
こんな感じの https://t.co/jJN1waGFHV
錯覚
アルセウス落書き ホウエンの剣豪シマボシ(寒がり)を想像してみたら百回惚れた
シマボシ隊長の困り顔がみたいのは世界共通な気持ちじゃないかなと勝手に思っている
シマボシさん卒倒する5秒前 ケムッソマジでかわいい…ずっと観察したい…
船長を描きました!! #マリンのお宝
The Beatles 好きやな…
線画描きたかったけど、結局主線無しで描いてしもうた #シャーマンキング #麻倉葉 #阿弥陀丸
I love this show, but seems like it's not a good idea to watch it again after my mom passed
フューチャーのジャスパーはなんか若干中堂さんっぽいな…