Taiwanese art worker. learning JPN w/ twitter. 台湾人。イラストレーター。日本語を勉強しています。 色んなジャンルを語ります。 Do not repost. FANBOX: https://t.co/VxSixllEvV
久しぶりなので書き方忘れちゃいそう…髪型が謎だけど哀ちゃん好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近のBGMは銀の匙、八軒と六郎って似てる匂いがするね 全力で応援したくなる
エースもかっこいいけど冤罪はさすがにかわいそうなのでMurdocをFreeしてください #freemurdoc
BSプレミアム 6月13日(水) 午後10:00~(再) https://t.co/Awvz1lPKxt #道草 再放送!! 市川さんのお誕生日ですね!
4話と5話の放送! (今日歯医者に行ったから告知絵間に合わなかった…) #アンナチュラル
始まったぁー!!
ディッパーくん 作品見たこと無いけど、一度描いてみたかったキャラクター
山のトムさん!
PIXIVで配信しながら描きました、放送日まであと少し!楽しみです #木皿泉劇場 #道草 #魚屋ブルース
ミコしょー不足 #過去絵投下
「はずれがでますように!」 やっぱりすいかが大好きです
急にハグ描きたくて…ミコしょー拝借しました。 (人をイジる時はガンガン行くのに、標的が自分になるとしゅんっとなるしょーじ)
しょーじ&おがしらさん
Dr.DMATと言えば、このシリーズはじめて描いた一枚は伊勢崎先生でしたね。天才脳外科医で、自分の手が神の手とか言うけど、実際は意外に不器用な人。滅多にデレないツンデレ。そういうギャップがいいなー
2012→2013→2015→2017 ジェイミーの絵に憧れて描き続けた5、6年間
そういえば手下ブームも二三年前のことでしたね、私はエイトフット推しです
ちなみにこれです
某卜委託的Doombra!畫的很開心?
ねこの日と聞いて、過去に描いたトムさんとトキさんを投下 #山のトムさん #市川実日子
感想絵は大体A4サイズで描きます、なのでついつい小さく描くんです… 解像度がヤバい
東海林さん 百合奈ちゃん かわいい(語彙力喪失)
白バージョン
ミコトと東海林のドクターコートの色はいつもバラバラだと思ったら、お揃いで登場するのもたまにありますね。#アンナチュラル #東海林夕子 #三澄ミコト
中堂×ミコトや久部×ミコトとか、もう どっちでもいい。 この二人がずっと仲良しならいいんだ #アンナチュラル #三澄ミコト #東海林夕子