Taiwanese art worker. learning JPN w/ twitter. 台湾人。イラストレーター。日本語を勉強しています。 色んなジャンルを語ります。 Do not repost. FANBOX: https://t.co/VxSixllEvV
TBSの方、明日は6話からでしょうか? 大好きのミコしょーがあっちこっち駆け回しますので、ぜひその可愛さをお見逃しなく
一年って早いですね…色使いの彩度は去年より全体的に高くなりました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスマスも仕事の方々、お疲れ様でした
グリューワイン飲みたくて、ワイン好きの東海林さんを描きました。 (やっぱグリューワイン飲みたいです)
??❄️☃️? #HappyBirthdayElsa2018
「Tap five!」 #けもなれ
唐揚げ好きそうな課長補佐
単体で
六話のミコしょー本当にかわいい #アンナチュラル
【⚠️DELTARUNEネタバレご注意】 こうどうのポーズカッコイイ?
(⚠️#DELTARUNE ネタバレではないかもしれませんがやっぱネタバレご注意!!)解禁なので早速ファンアート描きました。モフモフをモフるのを我慢できる人いるか…!!!!
(みかこ分不足過ぎて自分で描くハメになった)
久々に誾千代を描きました。高校時代の推しです
パタースン特使と尾頭さん
(佐野さん再来訪的な)
today's watashi
立体感を理解したくてSculptrisでアンダインを作った
アンケートの結果はPapyrusとSansでした (英語はこれでええのかな…)
#昔のジャンルの絵を貼る祭 三年前のアナ雪、四年前のフランツ、五年前のゴリラズ、八年前のハルヒ…(黒歴史ぃ…!)
(なぜ作ったんだろう…)
♥️Undertaleクリア記念♥️
過去絵だけど一応
推しはフィニックです #ズートピア
「一枚ずつみたい」っと、ご感想を頂いたので、作ってみました。 こちらもどうぞ #市川実日子