✂️ペーパークラフトでキャラクター作ってま(した)す。 ✏️お絵描きしてます。←HOT 👾MMDもちょっとしてま(した)す。 🐌沢山の人を覚えられないし、過激なエロ垢はフォローを控えています。 📝FF外でもリプはお気軽に。 ☀️フォロー・リムーブ・@・放置・自由にどうぞ。
どうにかして奴らの性癖を掴まないとな!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
神圧縮・・・こんな足短く見えるのにつじつまは合ってるんだよな
でもやっぱこっちの方がいいな
これは昨晩 MotoGP を観た小熊さんです
ヤマノススメを視聴継続しようと思ったきっかけが、歩いている接地感・臨場感を描いているシーンに感銘を受けたからなんだよな。
どっちかというと、やはり安定して毎話同じバランスで作られている方が個人的にはいいとは思う。ただ、設定にない絵の冒険が新たな個性として広がり受け入れられる時もある。
だが仕事
ハグシリーズ描いてないな・・・あとで描こう
ここは無いだろう
そこは描くよねえ
まあこれでも見ろ
傾いて・・・る?
アナログェ 1988年
樽型?← →糸巻き型?
立体を把握する、あと脳内方眼紙の歪みを矯正する方法として3DCGのモデリングはお薦めできますね。完璧には治らないけど、効果はあると思います。
影の付き方とかパースの付き方とかを事実として感覚で覚える為に、あの辺に物があるとすると、どれくらいの大きさになるか、とか単色の背景に奥行きを感じる、とか、そういう変化を感じられるように(当社比)なった。
人としての形を維持したまま動かせるには、丁度いい「ウエイト」になっていないとぐちゃぐちゃになってしまう。延々と頂点のウエイトを弄っていくわけだが、その過程で嫌というほど一箇所の座標を見続ける事になる。これがお絵かきでの面とシルエット線の把握に繋がってると思う。