🎤🎤🎤🗃️ Repost is prohibited. (画像転載禁止)
2期新曲いっぱい楽しみ
刺激を受けた
平和
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「うさぎとカニ」「しょーもな!!!」「これは事件だ」必見!!!のイベストでしたね
ナゴヤもあまやどれい
昔もいっしょ
#お前らヒプマイの最初の推し誰だよヒフミジゴロです!!ちょうど2年前の今の時期に仕事の嵐で深夜に一人で死にそうになってるところをゴールドの力でテンションアゲ~!で助けられました
コワイお兄さん達
ボツにしようかと思ったけどせっかくなんで載せます
今日笑ったとこ【ファーを着てご飯を食べるのは気を付けよう】
食えたもんじゃ‥‥ウマイ‥
しよ!!
さんの衣装が再来年くらいに小幸○(羽根)みたいになってるんやないか?のトークにまず笑った!明日も頑張って下さい〜
改めまして、10月合同参加のあおいさん の本の表紙描かせていただきました部数アンケしております~ぶっちゃけ前ジャンルが洋画でしたので(少部数がわりと普通)手に入らない可能性大なので…ぜひ!
10月新刊の表紙②です!涼しくなりやっとあげれた
蝉の抜け殻やと思ったらちがかった…
頼れるアニキ
仲間と宝
暑いから寄らんといてって言うてゴメン…☔️梅雨…
ミカ🎤さんへ(@w3wmvm_MTC)2⃣に料理を教える🐦を描かせていただきました!ソルジャーの森の恵み炒めです🍳ありがとうございました🥰
改めて聴いたけどこれだったなぁ
ゴメーンねつ!!