(いと)です。他ジャンルも時々呟きます。 転載・加工・使用、一切許可していません ⚠All rights reserved. Unauthorized duplication is violation of applicable laws. ※雑食/コミュ障/忘れっぽい ⚠童琴/童しのどちらも別ベクトルで好き
「…お前に褒められても嬉しくないです!」 ユ、ユネッサン〜〜!鬼は!無いんですか・・・ ※童しの/しの童
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「撫でるな、生暖かい目で見るなこの野郎!!」「ン~(短気でかわいいね)」 上弦レベルなのに飼われている鬼と、未熟な隊士のバディって萌えるよねっていう鬼飼い童しの ちょっとミスを見つけたので上げ直しました
子どま 遅刻のこどもの日
こどもの日(再掲)
ちょっと炭治郎の髪の長さが足りなかった気がするので上げ直しました
(謎シチュ) 蔓蓮華で身体固定してるってそれだけですけどえっちですよね…
これ描いた時のペン好きなんだけどどれ使ったか覚えてなくて激鬱( 'ཫ`)
流血注意 鼻血だしてる童磨くんが描きたくなりまして...
すみません似なかった!!浦井どまありがとう... あと唇プルプルで羨ましい...(何の話
本当は前髪ウワッとなってるのを描きたかったけど違和感があったのでちょっとかきあげるだけに終わった #童磨
「どっちの僕が好き?」 よく分からないどまサンド
お正月イラスト童磨その2 前もそうですけど後ろもえっちですよね。あと等身間違えました
どちらも視点を変えると人の為に生き、行動できる人達だったんだなと…
すみません、何となく描いたどまが気に入ってしまったので、子どまから脱線していました…主線に絞らず、ざくざく描くのもいいんだなと新発見
ちょこのっこも開封。あとアクリッツも童しの貰えました。被ったものもありますが蜜璃ちゃん以外は揃いました蜜璃ちゃん…今思ったけどなんで伊黒さんラインナップにいないの?
第4弾童磨戦キービジュポスターと缶バッチ届きました(*^^*)飾りやすい大きさで嬉しい
中国限定のヤツ
あと無事特典入手しました!なんかエフェクト?のところがぷっくりしていて思ったより凝っていました!
黒童猗?上弦ズ?すみません、組み合わせの名称未だにわからない…なんか黒死牟殿に小さくなったふたりの面倒を見させたくなったので…
#鬼さんハロウィン2025 すみません密かに参加させて頂きますそういえば謝花最近描いてないなと思ったので2人も参加…年齢操作してます。なんかお兄ちゃんの方が幼く見える気がするけども…
無事揃いました〜
元絵の子どま
「…ンぶ?」 童伊(伊童?)あやし疲れて寝るといい٩( ˇωˇ )ว
初めて開封したけどでっか!!新規のほうのビッグアクスタもくるから意を決して開けてみたけどこれは浮く