絵を描きますがメンタルクソザコなので唐突に描かなくなったりします
サジェストバン対策のGW東京の思い出
今更バニートキ(修正版#ブルアカ #ブルーアーカイブ #BlueArchive
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
赤の広場sukebe custom ラフ
うわきつ合同の方に、しまk...見慣れたパチモンのセーラー着た竜子ちゃんを一枚寄稿してます。何言ってるかは本誌をご確認くださいw
たまにはアリスギア以外のキャラを描いてみるなど
ハピバ再掲ムッ#小芦睦海生誕祭#アリスギアお絵かき
#再掲したらフォロワーが増えるらしい 推しを推してもろて
隊長とのお忍びにドキッとする格好で現れる司さん概念はありなんでしょうか有識者...
絵茶のやつ足見切れてたので気まぐれで書き足し
匿名みかんさんの絵茶にて慣れないSDで線の多いローグカイゼルグリッドマンを描いてる奴がいたんですよ〜
#フジキセキ生誕祭2023
これだけ見るとちょっとエッティなるーこちゃん
頑張ってパチモンくさいセーラー服にしたよこれがうわキツという趣...?
せんせー逆バニーはバニーに入りますかー?いやすいません全然描いてないんです...(二枚目はオリジナルです#春のバニーまつり #アリスギアお絵かき
新刊表紙です#アリスギア #アリスギアお絵かき
突貫工事で表紙を描いてます…
知ってる人は知ってるかもしれませんが、私の正体です #エイプリルフール
スプリッター迷彩だと戦車感が増すね
九炉鉄 悠都 / 引導#アリスギア#アリスギアお絵かき
進捗す
匿名みかんさんの絵チャギョインギョイントキィ...
ナイト風すぐみとか考えてます
4周年で描いたやつしか#吾妻楓生誕祭 #アリスギアアイギス
みかんさんの絵チャ隙晒し竜子チャン