FGOと原神してる人/成人済/創作他雑多垢/18歳以下フォロー非推奨/無断転載・無断AI学習禁止/Skeb→https://t.co/wPCD9C4rak―I can only speak Japanese language.―
マダムヘルタ好き#崩壊スターレイル #マダム・ヘルタ
没になった魔王様の膝上丈
わいも花束の他に溶岩みたいな物持とうかなで持ったのが溶解液なんだよな
ふわふわ~な髪好き
主催なので責任もって制服をぶっこわしていたんですがただの趣味です。
どっかに足癖悪いキイチコ様いなかったかなって探したらスパブルの奴出て来た
マスコットかくと転がしたくなる
描き納めバニー
メリナにはカットインいろんな顔してほしいな~って思ってるんですが目を細めると一気になんかえっちになる
凄い分かりやすいプロフ絵かも。
まだキャラをいまいち掴み切れてないんですが、顔だけは清楚にできてると思っています。
ソレナリ。一体のハーピーから嘴二つはぎ取ったのが面白すぎたかもしれん。
キャラ練り
ピッタリすぎる
天使ちゃんのロゴ考えたり絵を描いたりした
やばい!!かわいいかも
きゃわいいかもしれん
いちごのパンケーキも、描きたかったよ~~!!!けど最終日はクエストをクリアしてしまうから、固有化したアイテムはあげられなかった………
ハロウィン~まにあった
キャラデザした
祭行くキイチコ様できた
ラフ画のこってんだけどまだスリムだな。
自分で「アザラシやろ!」って言っておいてアザラシを良い感じに高貴な感じにするのあほだろ………になってた。結果がこれ
ステラボード………ユリカちゃんありがと………………………………………………