吉田@yosidakun_org

FGOと原神してる人/成人済/創作他雑多垢/18歳以下フォロー非推奨/無断転載・無断AI学習禁止/Skeb→https://t.co/wPCD9C4rak―I can only speak Japanese language.―

4711 フォロワー
吉田@yosidakun_org 3449315242025年1月27日 22:13

マダムヘルタ好き#崩壊スターレイル #マダム・ヘルタ

マダムヘルタ好き#崩壊スターレイル #マダム・ヘルタ
吉田@yosidakun_org 13382025年1月22日 22:43

没になった魔王様の膝上丈

没になった魔王様の膝上丈
吉田@yosidakun_org 261992025年1月20日 23:24

わいも花束の他に溶岩みたいな物持とうかなで持ったのが溶解液なんだよな

わいも花束の他に溶岩みたいな物持とうかなで持ったのが溶解液なんだよな
吉田@yosidakun_org 996782025年1月19日 21:38

ふわふわ~な髪好き

ふわふわ~な髪好き
吉田@yosidakun_org 988742025年1月14日 21:50

主催なので責任もって制服をぶっこわしていたんですがただの趣味です。

主催なので責任もって制服をぶっこわしていたんですがただの趣味です。
吉田@yosidakun_org 7542025年1月7日 23:15

どっかに足癖悪いキイチコ様いなかったかなって探したらスパブルの奴出て来た

どっかに足癖悪いキイチコ様いなかったかなって探したらスパブルの奴出て来た
どっかに足癖悪いキイチコ様いなかったかなって探したらスパブルの奴出て来た
吉田@yosidakun_org 0102025年1月2日 10:14

マスコットかくと転がしたくなる

マスコットかくと転がしたくなる
吉田@yosidakun_org 421232024年12月31日 22:01

描き納めバニー

描き納めバニー
吉田@yosidakun_org 002024年12月28日 23:48

メリナにはカットインいろんな顔してほしいな~って思ってるんですが目を細めると一気になんかえっちになる

メリナにはカットインいろんな顔してほしいな~って思ってるんですが目を細めると一気になんかえっちになる
吉田@yosidakun_org 5182024年12月19日 00:55

凄い分かりやすいプロフ絵かも。

凄い分かりやすいプロフ絵かも。
吉田@yosidakun_org 2162024年12月19日 00:43

まだキャラをいまいち掴み切れてないんですが、顔だけは清楚にできてると思っています。

まだキャラをいまいち掴み切れてないんですが、顔だけは清楚にできてると思っています。
吉田@yosidakun_org 171112024年12月18日 23:48

ソレナリ。一体のハーピーから嘴二つはぎ取ったのが面白すぎたかもしれん。

ソレナリ。一体のハーピーから嘴二つはぎ取ったのが面白すぎたかもしれん。
吉田@yosidakun_org 26128972024年12月17日 21:44

キャラ練り

キャラ練り
吉田@yosidakun_org 0132024年12月17日 18:45

ピッタリすぎる

ピッタリすぎる
吉田@yosidakun_org 342272024年12月8日 20:36

天使ちゃんのロゴ考えたり絵を描いたりした

天使ちゃんのロゴ考えたり絵を描いたりした
吉田@yosidakun_org 548912024年12月7日 01:37

やばい!!かわいいかも

やばい!!かわいいかも
吉田@yosidakun_org 292362024年12月7日 00:42

きゃわいいかもしれん

きゃわいいかもしれん
吉田@yosidakun_org 032024年12月4日 00:10

いちごのパンケーキも、描きたかったよ~~!!!けど最終日はクエストをクリアしてしまうから、固有化したアイテムはあげられなかった………

いちごのパンケーキも、描きたかったよ~~!!!けど最終日はクエストをクリアしてしまうから、固有化したアイテムはあげられなかった………
吉田@yosidakun_org 1015302024年10月31日 22:34

ハロウィン~まにあった

ハロウィン~まにあった
吉田@yosidakun_org 673382024年10月29日 23:38

キャラデザした

キャラデザした
吉田@yosidakun_org 251552024年10月28日 21:45

祭行くキイチコ様できた

祭行くキイチコ様できた
吉田@yosidakun_org 2182024年10月25日 20:33

ラフ画のこってんだけどまだスリムだな。

ラフ画のこってんだけどまだスリムだな。
吉田@yosidakun_org 062024年10月25日 20:25

自分で「アザラシやろ!」って言っておいてアザラシを良い感じに高貴な感じにするのあほだろ………になってた。結果がこれ

自分で「アザラシやろ!」って言っておいてアザラシを良い感じに高貴な感じにするのあほだろ………になってた。結果がこれ
吉田@yosidakun_org 11432024年10月20日 20:07

ステラボード………ユリカちゃんありがと………………………………………………

ステラボード………ユリカちゃんありがと………………………………………………