Isurugi@Isurugi_Gen

R18イラストあげてます。ゆか響製造機。響(艦これ)はえっちぃ絵を描くのが好き。ボイロはカップリング妄想するのが好き。次回もマジカルミライ は参加予定。

4693 フォロワー
Isurugi@Isurugi_Gen 1455582020年2月10日 14:38

お酒と響ちゃん描いたZoi。そう言う薄い本が欲しいです[本音]

Isurugi@Isurugi_Gen 072020年1月12日 14:20

進捗報告ー。新年初から煩悩いっぱいなイラストです。ホコリと同じで払ってもすぐに溜まるのよねぇ…(( ˘ω˘)色調整とか面倒なので後でやります。

Isurugi@Isurugi_Gen 5192020年1月1日 03:55

【今年の目標の振返り】今年はやった事のない塗り方とか構図とかに挑戦して見ました。2020年も宜しくお願いします。#2019年自分が選ぶ今年の4枚

Isurugi@Isurugi_Gen 19702019年10月27日 17:22

塗りの勉強と言い聞かせつつも、お腹を塗りたいという欲求を発散させてマス。

Isurugi@Isurugi_Gen 162019年9月8日 13:55
Isurugi@Isurugi_Gen 032019年8月20日 12:05

クリスタ練習その2の途中。ちょっと塗りがしつこいかな…でもこういう質感なんか好き。後であかりちゃん追加予定。あ。あほ毛忘れた。

Isurugi@Isurugi_Gen 13272019年8月12日 11:23

クリスタのお勉強してます。色々反省点はあるけど、ゆかりさんの裸パーカー描けたのでとりあえず満足。