♡RT感想ありがとうございます!励みになっております!/無断転載無断使用禁止(Repost is prohibited.)AI学習禁止【SKIMA】https://t.co/AHBItcm3vm【skeb】https://t.co/DeQvsjqy9W
エレちゃんPUー!!!強くてかわよいぞー!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キングプロテアオルタの表情好きすぎる#FGO
メリュー!
モルガンせんせ
アルハイゼン誕生日おめでとう!!!#アルハイゼン生誕祭2023#原神 #GenshinImpact #Alhaitham
エレシュキガルオルタ#FGO
トラロックちゃん、サングラス外して〜!#FGO
お出かけモルガン
私服メリュジーヌ
お買い物ドゥちゃん
#にゃんにゃんの日
ヨォーヨちゃん!#原神 #GenshinImpact #YaoYao
メリュジーヌ
#くそ寒いので水着写真を貼るバーヴァンシーちゃん
#くそ寒いので水着写真を貼る寒いー!!!
skeb納品いたしました!アルトリアの衣装を着たグレイですリクエストありがとうございました!I am waiting for another request!
イスカリくん#FGO
デフォルメクーフーリン
紅閻魔オルタちゃん#FGO
イラストのご依頼受け付けしています!(二次創作については原神など公式が許可を出しているものに限り承っております)よろしくお願い致します【SKIMA】【Skeb】【ココナラ】【pixiv】
プロテアちゃんオルタかわいすぎた#FGO
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ自分が頭の中でイメージしたものをカタチにできるのが楽しい!息抜きにもなるし、コミュニケーションにもなるし。。。!色々理由はあるけど、一番は絵を描くのが好きだから描いてます(*'꒳`*)
#みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてください目の大きさ、位置、キラキラ感これは絶対外せないかな。
問おう。貴方がわたしのマスターか。