絵を描きます。アイマスとウマ娘とか。
#見た人もなにか無言で蒼いものをあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「Pちゃーん!!!」
TVアニメ「アイドルマスターシャイニーカラーズ」第17話めっちゃおもしろかったです。
素材です。なんなりとお使いください。
しぶりんの私服姿っていいよね✨の絵
そんな千早回と春香回を織り交ぜたような感動で涙ボロボロになっちゃう シンデレラガールズ24話の島村卯月ちゃんの回を皆見ような!
「約束」
new generationsの新しい方向性(アウト)
「ちょっと、プロデューサー! このポーズすごく恥ずかしいんだけど…」
1日遅れだけど、『TVアニメ アイドルマスターシンデレラガールズ』放送6周年!! おめでとう??& フォロワー様20000人突破ありがとう!!?? #デレアニ
高校の時にアナログだけど スラムダンク描いてたな もう2、3年前か
アーニャ作画綺麗になってるけど、僕は2015年作画のほうが好きかな
描き納め! 今年はアイマスに出会って好きになって、沢山の人に絵を見てもらえた素敵な年でした!ありがとうございました! 来年もよろしくお願い島村卯月!!!
改めまして!誕生日祝いありがとうございました!!✨✨✨✨ 今まで以上に沢山の方々に祝ってもらって本当に嬉しかったです!!! 20歳になって少し忙しくなりますがこれからも沢山の作品を描いていくのでよろしくお願い島村卯月!!!✨✨
自分の誕生日に自分で絵を描くとかいう謎
#新しいプロフィール画像 渋谷凛がログインしました。
#新しいプロフィール画像 島村卯月、ガンバリマス!!!
お前なんでそんなに露出度高いんか?????
アニメ、美嘉の胸は盛るくせに、はーちゃんの胸は減らすのか……
初めて描いた渋谷凛はこれ。
圧倒的卯月回。 自信をなくした卯月が立ち直るまでの一連のシーンが全部名作。 挿入歌『心もよう』や卯月のLIVEで涙せん奴はおらん!!! 泣くにきまっとるやん!!このシーンがきっかけでデレアニにどハマりしたまである。 1番好きなシーンです #アイマス名シーンリレー