
3D配信のお絵描きレポ 他のシーンの所ももっと描きたいからまたアーカイブキメよう! 本当に3D初配信は素晴らしかった…動く会長の破壊力は凄まじく、たつのこのハートを鷲掴んで握り締める勢いだった… #みかじ絵

5分間クロッキー、今やっとDance on Stageが終わったところだけど好きシーン多すぎてもう紙消費が早い

書いた量が量なので恐ろしいことになってるけどめっちゃ楽しい… ペン入れして色塗りまでいってからみかじ絵で上げたい、タグ清掃したいので一投稿一会長で連投して投げようかな

3D配信のうるさい感想絵ログ… アーカイブを見てると気づいた時にはペンが一ミリも動かずにムービードスになるのでこんな日にちが開いてしまった…

Wait 6日目 アーカイブを周回して会長の声を聴いている… やっぱり元気で楽しそうな会長がだいすきなんだよなぁ!ボロボロになった精神が癒される… ARKテイム耐久はいいぞ…!

RTA失敗!!!!!!

22万人記念の後のやつ 気づいたらすぐに28万人になっててやばいやばい!って焦りながらかいた会長… 時間があったらデジタルで清書したいねぇ #みかじ絵

Wait 9日目 ノーパソがだいぶ危篤状態…お絵描きしようと思ったけどまだまだ復旧かかりそう 会長が2PCのトラブルの時に叩いてどうにかしようとしてたのを思い出して笑ってしまったw 桐生式パソコン蘇生術や…

Wait 10日目 今日のクロッキーは面白かった!会長の躍動感溢れすぎて、「画になる」っていうのはそういうことなんだろうなって思いました あと、お昼は絵に集中してて気付かなかったけど台風きてるみたいですね、低気圧がやばい… 会長もお気を付けください? #まつのこ日記

Wait 14日目 カレーメシコラボの配信見てカレーメシ食べたくなってきた!キーマカレーも好きだけどバターチキンも美味しそう! 会長は何カレーが好きなのか雑談枠の時に聞いてみたい! いっぱいもぐもぐしてる会長好きだから美味しいものいっぱい食べてくださいね????? #まつのこ日記

Wait 5日目 今夜はとても月が綺麗でしたよ会長! 来年の秋の名月の時は、会長とみんなで一緒に今年の分までお酒を呑めたら幸せだぁ!! 会長と一緒に見る月は一層綺麗に見えるわけよ… #まつのこ日記

ラフ!! かいてる間に74万いきそうで草